Nicotto Town


天使の棲む街


幸せを感じる瞬間


寒い朝、お休みでぬくぬくのお布団で朝寝坊できる時。

心地良い風が汗をかいた肌をなぜていく時。

雪に閉ざされて無機質だった街が、
雪溶けと共に土ぼこりの匂いがして春の訪れを感じた時。

美味しい物を食べている時。

にゃんこのお腹や肉球をもふもふしてる時。

好きな人の手のぬくもりを感じた時。





色々あるけれど、他の人には分かるまいけれど自分的には幸せを感じる瞬間。
自分にとっての神色コスメを見つけた時です^^;
こ、こんな素晴らしい色出しのアイシャドウがあぁ!!(*´д`)とか
うおぉおお!!まさに理想的な唇の色!!Σ(゜д゜)とか
自分の血色にピッタリくるチークだぁ!!ヽ(´∀`)ノとか
そんな事に対して最近やたらと喜びを感じて興奮してしまいますw

つい先日も気に入っていてヘビロテしていた
エテュセというブランドで出していた去年の限定マーブルグロスが
「大好評につき再販!!」という謳い文句と共に売られてるのを見て
速攻WAON追加チャージに走りましたよ、ええw
この限定グロスのオレンジ本当にお気に入りで、
この冬はこればっかり使いまくりだったもんで
そろそろ底をついてきていて代替品を探そうと思っていた所だったんですよ。
でもコスメって案外色が似ているように見えても全然発色が違ったり
同じブランドでも使用感や質感が違ったりとなかなかこれというものに出会えないのが現実。
なのでこの再販がどれだけ嬉しかったか…(感涙)
狂喜乱舞してオレンジと一緒に去年買いそびれたチェリーピンクもゲットしちゃいましたよ。

…という事を延々と熱く語っても誰にも理解してもらえないのがちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)

余談ですが、どうせエテュセのマーブルグロス再販してくれるならいっそ定番に…。
ついでにマジョのイミテーションキスと、ハバネロも再販してください、資生堂さん!!

アバター
2010/03/21 20:21
>詩月様

暖かくなりかけたり、冬に逆戻りしたり変な天候が続きますね。
こちらは基本的に3月は寒いのがデフォですが、
こうも行ったり来たりの天候は困りものです。

確かに美味しいもの数あれど、
甘いものを口に含んだ瞬間に勝る幸せはないかもしれませんねw
アバター
2010/03/21 18:21
さすがに、そちらはまだ寒いのですねw
こちらも変な気候です。

美味しいものを食べれるのは幸せですね^^
詩月はお菓子食べてるときが幸せかもですww
アバター
2010/03/21 18:15
>ぴーまま様

エテュセのパウダーというと、最近だとシアーマットパウダーかデータイムデフェンスかしら?
エテュセの基礎物はブランド全般的に薬用ニキビ処方の物が多いから結構評判いいですよね。
グロスも価格帯の割には持ちや発色等かなり優秀なのでオススメです♪

ハバネロはエテュセ同様資生堂プチプラブランドのマジョリカマジョリカのグロスの色名なのです。
マジョは毎回色名に面白い名前を付けているのが特徴のブランドです。
ハバネロというその色名の通り、パッと見ビックリするような朱赤なのですが、
付けると意外にも可愛い濃ピンク色に発色するのでかなりお気に入りのグロスの1つです。

>東風様

お布団のぬくぬくは至高なのです(/ω\)
むしろ正義!!(ぇ

>アルク様

お布団ぬくぬく~(*´д`)
お風呂も書こうと思ってて書き忘れましたw
ただ、私の場合お風呂に入ると汗かくまで出られないとかいう縛りを作っちゃって
半分修行というか苦行の時間にもなるので
純粋に癒しの時間にはならんのですよね^^;

>夕燈様

確かに、休日よりも仕事をさぼっt…もとい、有給とって寝てる時の方が幸せ度大きいですよね。
ああ、こんな寒くてみんな仕事に行ってる日に寝てられるなんて(/ω\)とかw

こっちはさすがに桜吹雪はまだまだとは言え、そろそろ吹雪はやめて欲しいですよね。
というか私も4月の微妙な延長に定期買うか自転車で行くかかなり迷い中…。
だって給料安過ぎて交通費捻出する余裕ないんだもん(´;ω;`)
アバター
2010/03/21 17:19
休日よりも仕事がある日の方が、お布団のぬくぬく度が増しているような・・・。

雪も溶けて自転車通勤復活!春はすぐそこ・・・のはずなのに・・・外、真っ白なのですが・・・
桜じゃなくて雪が吹雪いているのですが・・・(; ;)
アバター
2010/03/21 14:34
布団ヌクヌクは最高の幸せなのに
時間があっという間すぎて勿体無さすら感じるのが悲しいw
ちなみにお湯に使ってるときも幸せ感じるよ~^^
アバター
2010/03/21 13:26
ほんと布団の中のぬくぬくには勝てないですね(^-^;Aフキフキ
アバター
2010/03/21 09:08
エテュセは好きですよ~^^
あまり知らないですけれど、なんていうんだろ、
粉、パウダーみたいなやつ使ってる^^
ハバネロって、辛い化粧品があるの???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.