Nicotto Town



キャンディー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.15cm
ウグイ
1
14.95cm
ニゴイ
1
39.25cm
ヘラブナ
2
25.08cm
キンギョ(赤)
2
19.65cm
ナマズ
2
56.77cm
ニジマス
1
51.80cm
ライギョ
1
78.08cm
グッピー
1
3.74cm
バケツ
1
26.64cm
川の真珠貝
1
8.99cm
ウナギ
1
50.06cm
タニシ
1
4.31cm
ドジョウ
1
10.39cm
ハクレン
1
88.58cm
お返しキャンディー
2
4.10cm
2010/03/21 13:09

ボタンは釣れたのに、キャンディーが釣れなかったので、
今日も釣り堀。。。
釣れたぁ~~~っ!て、二つもいんないよぉ・・・今頃。

アバター
2010/03/25 22:56
涼ちゃんっ!頑張ったね♪
もうすぐ3年生。
引っ越しするかどうかは、いつ頃分かるんだろ。。
でっもぉ~、お勉強もクラブも遊びも、メイッパイしよぉねぇ~~^^V
アバター
2010/03/25 16:23
りんりんさんにだけ報告しますb
いつもお世話になってるので;;
成績表の中身なんですが・・・
9教科全部4や5で、3はありませんでした。(5段階評価です)
もうちょっと取れるとよかったんですけど
自分的には3があると思ってたので
まあまぁ納得ですbb



アバター
2010/03/22 13:41
ww二つwwでもま、釣れたから良かったですね☆
アバター
2010/03/22 01:43
レアって、次のレアが出ると前のレアが沢山釣れるようになる気がします。
気のせいかなぁ・・・
お部屋に飾れるの、限りがあるから、どぉしましょう。。
アバター
2010/03/21 23:50
キャンディおめでとうございます♪
私は、ボタンがまだ~(´~`)ゝ”
アバター
2010/03/21 21:40
やったね!(^^)!おめでとう♪
アバター
2010/03/21 20:43
すごいです!!ってか、私の名前が書いてあったのでびくっりしました^^;
でも、本当におめでとうございます(●^o^●)
アバター
2010/03/21 13:19
やったじゃん!

釣れる時は何個も釣れるんだよね~いらないし~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.