Nicotto Town


腐腐腐な日々


永遠に出てくるなw

なんか、いま「エビセン」っていうやつを揚げているんだけど、
「エビセン」揚げろっていった本人が(お父さん)お風呂にいったんで、お母さんが、「エビセン」食べるんじゃないの?っていったんだけど、
「すぐ出てくるから」っていってw
・・・永遠に出てくるなw
っていってやりましたよww

アバター
2010/03/24 20:24

今日すごい久しぶりにニコタ来てみたら
素敵なおようふくがプレゼントされていて
びっくりしました!!!

ありがとうござまし(´;ω;`)ブワッ


ところで…私プレさーくるで
当選したのでしょうか?

はたまた個人的に私なんぞに
プレゼントして下さったのでしょうか?←

誰にお礼を言っていいやら…
ありがとうありがとう生きてて良かった!

アバター
2010/03/22 06:58
あいかわらずよのお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.