Nicotto Town


招き猫日記♪


丈夫な傘

前に風が強い日に、お気に入りの傘が壊れて・・
新しい傘を購入を検討してお店に行った時に
噂で聞いていた「踏んでも壊れない丈夫な傘」を
店員さんに聞いたとき、
「えぇ~、そんな傘があるんですかぁ?」
「傘は骨組みが木か金属ですので不可能だと思われますよ」と
半ばチョット小馬鹿にされた言い方をされて・・・
他の店でチョット高いお洒落な傘を購入して来ました。

昨日、お友達の○○子さんが
「あんたが言ってた傘を楽天で見つけたよ」ってURLをくれました。

http://item.rakuten.co.jp/shopworld/10058225

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!本当にあったんだぁ~♪
可愛さは無いけど値段もお手ごろで欲しくなっちゃったσ(≧ω≦*)アタァシ
新しい傘買ったばかりだし、傘なんて何本もいらないし・・
購入して、あの店員に仕返しするのもいいし・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色々な事が頭を回って悩んでます。

アバター
2010/03/24 00:49
lapoさんへ
(-ω-ゞあい⌒☆値段については申し分ないのですが・・
色が黒のみ販売と言うことで断念しました。ρ(・ω・、)イジイジ
写真に赤があったので、欲しいという衝動にかられましたが
暫く待機して赤が販売されるまで待つ事にしました^^

(。´・ω・)ん?相合傘?・・・切なくなる様な言葉禁止です♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/03/24 00:30
だいぶ以前にこの書き込みを見ていたのですが
傘の載っているサイトを開くのが遅れてました。
2000円とはそれほど高価ではないですネ。
Lukycatちゃんにとってはハイカラさんのような
感じのお気に入り傘なんでしょうか。
ちなみにlapoはライブでタオルやTシャツを買う
時にまだ見ぬ恋人ようにもサイズを見て揃えで
買ってます。
傘とくれば逢い合い傘ですよネ。
アバター
2010/03/24 00:10
サラさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪お値段もお手ごろで・・
買おうって決心して、もう一度見たら・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
販売は「黒」のみです。って書いてあったの
赤が販売されるまでチョットの間、購入は待つ事にします^^

軽い傘は私も使ってたのですけど・・
通勤で歩くところがビルの間の歩道で風が凄く強いの
何本の傘がエビゾリになってしまったことか・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今は通勤用には丈夫な傘のほうがいいと実感してる私です。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/03/24 00:04
ななつかさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
噂に聞いたとおりに丈夫な傘みたいなので・・
欲しいなぁ~♪って思ってるんです。・・・・・がっ!
よく見たら・・黒しか販売しないって何?ΣΣ(゚д゚lll)
赤の傘が販売されたら購入しようかな?
来た瞬間に曲げて楽しんでみたいσ(´∀`●)ァタシ
アバター
2010/03/23 22:48
曲げられるってすごいですね( ´艸`)プププ
お値段も手ごろだしw

でも骨が多いってことは重かったりするのかな~?

私はわりと軽さ重視で すっごく薄い折りたたみ傘を持ち歩いています♪
強風だと折れそうで使えませんけどwww
アバター
2010/03/22 14:57
おお、これは丈夫そうだ(*≧m≦*)プププ
探し出してくれたお友達さんナイスですね♪
確かに可愛さはないけれど、
こういう傘が1本あってもいいかもしれないですね~。
どんな感じなのかちょっと気になる(*´艸`)ムププ
アバター
2010/03/22 00:46
じゅんぼさんへ
楽しそうかなぁ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これでも本気で悩んでるつもりなんですが・・・
買おうか止めようか仕返ししようか諦めようかニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
アバター
2010/03/22 00:39
楽しそうでいいなぁ(笑)
アバター
2010/03/21 23:57
順正さんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪ページ開いて見てみたら
噂で聞いた「踏んでも壊れない傘」って、コレだぁ~♪と
喜んでしまいましたよぉ~。
思ったよりも安いし、本当に迷っちゃって・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

あれから、その店に行ってないから気付かなかったけど・・
そうですよね、もう辞めてるかもしれませんね!
今度覗きに行ってみようかなぁ?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/03/21 23:51
みぃささんへ
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
私も買ったばかりだから、購入するのに迷っちゃってます♪
値段がお手ごろだから、買っても生活費に困る訳じゃないのですけど・・
何か本物を見てみたいし、複雑な気持ちが絡み合ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
あまりの態度に怒れちゃって、気に入ったのがあったけど・・
何も買わずに帰って、他の店で購入しちゃいましたよぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/03/21 21:45
おおっ。こりゃ、丈夫そうやわ^^

 骨組みは、グラスファイバー製なのね。。

 きっとその感じ悪な店員さん、お客さんとトラブル起こして、もう居なくなってるかも^^
アバター
2010/03/21 21:34
私も 昨日 長傘 買ったところだぁ~(;^ω^A
踏んでも壊れない傘て…
お値段とっても手頃なんやねぇ~~~♪^^
いつもは長い傘だとすぐ忘れそうだし持ってるのがじゃまだから
折りたたみ傘を愛用してるんだけどc(>ω<)ゞぷぷぷw
安物買ったから今度潰れたら 壊れないてのがいいなぁ☆^^

しっかし…そこの店員(`・ω・´メ)キッ!!
買って欲しかったらもっと丁寧な対応せぇちゅうねん!ですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.