Nicotto Town


天使の棲む街


俺の屍を越えていけ

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
3
3位
2
4位
3
獲得コイン
285
2010/03/22 00:01

ちょwヘナチョコ何でお前が持ってないKの位置にジョーカー出して
あえて残り手札1枚だったアッシュを先に上がらせるんだよwww
ってことたまにあるよね?w
久々にやらかされて悶絶しました。
アホなのか、はたまたあいつ等グルなのか…?(´・ω・`)

あと、最初はメチャメチャこっちペースだったのに最期の1枚のところの前だけ
絶妙に出してもらえずリタイア負けっていう一番嫌なパターンが今日は多かったです。

アバター
2010/03/22 16:02
>ぴーまま様

確かに時間制限は焦りますよね~><
でもジョーカーはワンクリック状態だと時間がストップするという特性を利用して
その間にじっくり置き場所や戦略を考えるのも手ですよ♪
うんうん、お出かけ前に焦って支度すると微妙コーデになって
なんとも不本意な出来栄えになりますよね^^;
でも私の場合、気合入れてバッチリメイクしてもそれはそれで
やり過ぎ感が出るらしく難しいところですw
アバター
2010/03/22 09:48
あれっと思いながらも時間に焦って
同でもいいとこにジョーカーをおき
ヘナチョコと同じことやってる自分が情けない(6 ̄  ̄)ポリポリ
要するに要領が悪いのか…
お出かけだってまだかまだかって焦らされると
変なコーデになっちゃうのと一緒!
アバター
2010/03/22 07:03
>こころ様

ここたんもそう思うよね><
だってグルじゃなきゃこっちが出して欲しいところだけ絶妙に出さないとかあり得ないw
あいつ等はお互いのカードが見えてるから出来る芸当なんですよヽ(;´д`)ノ

>ケネディ♪様

やっぱりグルですよね!!(`・ω・´)
本人?的には意味のない所に置いて他人の手札を減らすとかどんだけグルなんだお前らと…w
肉(自分)を切らせて骨(プレイヤー)を絶つ!!3匹vs1人!!団体vs個人戦!!
卑怯!!さすが動物!!奴らに人情という言葉はありません(動物だからな)

こうなったら徹底抗戦です!!
奴らを徹底的に叩きのめすのにもう躊躇いはありませんよぉ~!!ヽ(`д´)ノ
アバター
2010/03/22 01:38
グル決定ですね(;-`ω´-)
てか、意味無いとこにジョーカー置きに
きますよね~;
アレは・・・・やっぱりグルなんだ!!!(-"-)
アバター
2010/03/22 01:11
やっぱりグルなんですよ(>_<)
痛いところばっかり突かれる時っていっぱいありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.