Nicotto Town


もでらーとでいこう。


デュラララ×4


デュラララ!!×3を1日で、
読み終えてしまった私は、
デュラララ!!×4とデュラララ!!×5を、
いっぺんに買ってしまいましたw

4巻の表紙は私得ですね(`・ω・´)b

ただ、中のイラストが、
ちょっと微妙か…な?
女性軍の後ろの数字は、
料理ができるか人ほど数字が高いのかな?

波江さんがかなり可愛いかったww

でも、やっと、まいるとくるりが出てくるううううううう!!
やったああああああああああああ!!

名前しか知らないから良くわかんないけど、
楽しみだなぁー…確かヤンデレだっけ??

楽しみだな 楽しみだな 楽しみだなぁーw



あぁ…早く読みたいけど、
今日は、買い物に行かなくちゃいけない…
まぁ引きこもりにならないようにしなくちゃねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.