Nicotto Town



タウンかくれんぼについて


タウンかくれんぼ恭介を探せ!


最後のイベントは、タウンのどこかにいる僕を探してください。

見つけたら、目の前で、「恭介見っけ!」といってくださいね。

3回やることにします。

時間は、

16:00スタート  18:00スタート  20:00スタート です。

それ以前に見つけてもダメです。

最初の1人に見つけられたらその回は終了です。

隠れているか、もう見つかったかはつぶやきに書きますので参考にしてください。

見つからなかったりしたら、ちょくちょくつぶやきを見に来るとイイカモ!

コチラの賞品は、コーデ券を、取れなかった人はコーデ券

コーデ券をすでに、持っている人は、次回作のキャラクター命名権となります。

尚、僕が、移動しないエリアは

おしゃべりカフェの中 と ビーチエリア と 釣堀の中

です。

どうぞ奮って、ご参加ください。

アバター
2010/03/22 19:48
3回目参加します!
アバター
2010/03/22 18:16
参加してもいいデスカ??
遅いと思うけど、見つけたいと思いますw
アバター
2010/03/22 18:06
参加します!
っても遅いかな?!
アバター
2010/03/22 17:38
参加したいけど出来るかなぁ~~w
見つけてみたいですw
アバター
2010/03/22 16:26
楽しそうですね(≧∇≦)探させて下さいw♪
アバター
2010/03/22 15:34
釣り堀96部屋は大変です。
良かった[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
アバター
2010/03/22 13:11
ああ~そうですね。釣堀は禁止区域にしますね。

銅像の裏は…いるかもしれませんw
アバター
2010/03/22 10:23
おしゃべりカフェとビーチ以外ってことは…

ま、まさか釣堀は含む?Σ( ̄□ ̄;)!!
他人事みたいに、普通に釣りしてたりしてw
アバター
2010/03/22 08:22
ま…まさか・・・銅像の裏とかにはいないよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.