Nicotto Town


天使の棲む街


秋ソフコーデ


毎回スルーされまくってる自己満足シリーズですが、気にせず続けていきますw
今日はなんちゃって秋ソフトコーディネートです。

秋は全シーズンの中で最も濁りに強く黄味が強い色程艶を増すタイプです。
秋ソフトは濁りのある中間色が得意で
ナチュラルな暖かみのある色アースカラー等
ともすれば地味になりがちなこれらの色ですが、
秋の人が着ると何故かシックで洗練されて見えるのです。
ブラウン系シャドウ、ベージュリップなんかがはまるのは秋の人の特権ですね。
アクセサリーはゴールドがベター。
得意色はベースとなる基調色が多いので単調になりがちなのでそのへんが
秋の人のセンスの見せ所ですね♪

アバター
2010/03/22 16:51
>りん様

こんにちは、コメントありがとうございます♪
私も全然センスはないですよ~><アバが着てるから良く見えるだけですw

コーデ誉めていただきありがとうございます(/ω\)
私は普段はこういう大人っぽい深みのある色合いの物を着るとどうしても
顔色が悪くなったり老け込んで見えるのでアバに着て貰いました。
自分が似合わない色やスタイルの物を代わりに着こなして貰えるのもニコの楽しみですよね^^

>ぴーまま様

緑も結構幅が広いから自分に似合う色を見つけるのは難しいですよね。
カーキ系が似合うかミントグリーン系が似合うかでもまた違ってきますし^^;
私はカーキ系は駄目ですが、結構派手目なミント系グリーンとかならいけたりします♪
緑全般駄目って事はないはずなので、色々試して
是非自分に似合うグリーンを見つけちゃってくださいませ♪
因みに、似合うピンクは
青味のあるローズ系ピンクか黄味のあるピーチピンクで探すと探しやすいですよ^^

>はんぎょ様

ありがとうございます~(/ω\)
くりすはこういう深みのある大人の色合いが似合わないので
いつもアバに代理でしてもらってます♪
アバター
2010/03/22 15:47
よい色の取り合わせで、素敵ですね~。
大人のコーデだと思います♪

アバター
2010/03/22 09:50
うんうん、秋はブラウン系。オレンジ系…暖色系だなと思いつつ
私の今年はグリーン系にはまってて
うっすらとつけていること多かったな^^;
顔色悪って何回言われたことかヽ(┳ω┳*)
やっぱ春はピンクかな^^
アバター
2010/03/22 09:39
ブログ広場から訪問です^^
私全然センス無いのですごく参考になります!!!
落ち着きのある大人っぽいコーデですね☆
似合ってます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.