Nicotto Town


気まぐれ日記。


緊急価値質問

いちごのクレープで白ガチャ5弾を求めたらこんなのが来ました。



おもちゃのホネペットキャリー+フライングディスク+首まきバンダナ

ペットキャリー+フライングディスク+首まきバンダナ+ぴこぴこハンマー


③フライングディスク+首まきバンダナ+ぴこぴこハンマー+いぬのずっく(茶)+いぬしっぽ(茶)

④フライングディスク+首まきバンダナ+ぴこぴこハンマー+いぬのずっく(茶)

⑤フライングディスク+ぴこぴこハンマー+もふもふケープ+ワイルドパンツ


青は所持品です。
どれがいいと思いますか?

アバター
2010/03/22 14:51
③か⑤ですねw

まぁ③お得だよねw

今いぬしっぽ普通品だけど目玉アイテムみたいに人気だし、

暖めておくと過去品来るかもb

アバター
2010/03/22 14:22
ブログ広場から失礼します(´`)

3番が一番良いと思います(´`*)
いぬのずっく(茶)+いぬしっぽ(茶)は価値がありますし...
お得ですね(´`+*)
1番・2番はやめておいた方が良いですね(´`)
4番よりは3番ですね(´`)
5番は自分がケープやワイルドパンツが欲しいというのであれば
交換しても良いと思いますよ(´`+*)
アバター
2010/03/22 14:18
③か⑤だけど、犬系欲しければ③。犬になれなくてもよければ⑤
いぬしっぽかワイルドパンツのどちらが欲しいかで決めればどう?
アバター
2010/03/22 14:17
ブログ広場から失礼します^^

私なら一番量が多い
③番さんにしますね~~

あ、私価値とかあまり分からないので、、、
あくまでも
私だったら、、、の意見です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.