Nicotto Town


気まぐれ日記。


お久しぶりです。



5ヶ月ぶりです、こんばんは。

ついったの旧知の仲の方々が

ニコタにログインしてたので

久々にやってきました。

家でPCすること自体久しぶりです。


今更ですがニコタ9周年おめでとうございます。

始めた当初、小学生だった人間がいつの間にやら社会人ですよ。

過去ブログとか見れたものじゃありませんね。

これからもぼちぼち遊びに来ますので、どうぞよろしく。


それでは。

アバター
2018/03/24 04:20
凄く久しぶりです(pq´v`*)
覚えてますか??私覚えてます∩(・ω・)∩

すっかりやらなくなってから5年ほどたっててほんと懐かしい・・・
またこうやってコメントできてることが嬉しい・・・笑
またインしたらコメントしてください♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.