Nicotto Town


天使の棲む街


え~っと…?

画像

え~っと、思いっきり満開って書いてますけど…?^^;
鬼さん達は漢字が読めないのでしょうか?

恐らくですが予想するに、自然広場とショップ広場の二ヶ所がまだ七分咲きだった為
連動して満開になっている所の鬼さん達の台詞も
まだ満開仕様になっていないんだと思われますが…。

しかし、前にも五分咲きと七分咲きで若干花の咲き具合に差があったので
予想はしてましたが、案の定初心者広場の方が先に満開になりましたね。
やはりコイン動物がいる初心者広場やゲーム広場に比べ、
用事がないと行かないショップ広場や自然広場じゃ
人の出入りに差があったということでしょうかね?

アバター
2010/03/23 03:12
>夕燈様

最初の頃の台詞はあまり詳しく覚えてませんが、
初日(一分咲き?)とそれ以降で台詞に若干変化ありましたね。
確か二日目以降は「みんなが毎日水をあげてくれてるから~云々」になったはずです。

初心者広場とゲーム広場はコインくれる動物さんもいるので分かりやすい上、
コイン回収のついでに寄りやすいですが
ショップ広場と自然広場はコインくれる動物さんがいないので
時間がない人、タウン閉まるギリギリに回ってる人はスルーしがちなのかもしれませんね。
実際今コイン回収可能な所、キノコ狩りと潮干狩りも含めて全部回ったら結構な数になりますし^^;

私も1000コインは一度出たきりその後はさすがに出てないですね。
あ、あと何気にラブレターは3つくらい出たのにも関わらず緑のワッペンが1枚しか出てませんw
夕燈ちゃんも早く1000コイン出ますように…(-人-)
アバター
2010/03/22 23:22
おぉ!最近は鬼さん達に話しかけていなかったので気付きませんでしたが、台詞にも変化があったのですね!!

私はアイテム&コイン目当てに毎日4箇所回っていたけれど、
時間のない方等は全部回らなかったり、回り忘れたり・・・というのもあったのかな?

アイテムはコンプできたけれど、1,000コインがまだ貰えないです(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.