Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(75)

リ「・・・」
ミ「・・リーファ・・・・」
サ「あとは私達に任せてください!」
イ「リャルなんかすーぐ倒しちゃうんだから☆」
メ「絶対・・お母様の体は取り戻します!」
~~~~~~~~~~~~~~~
・サファーラ・イチゴ・メリク・
ニタンの使いのリャルが現れた!
まず、サファーラはどうする!?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

リャルの攻撃!
リャ「今度はあなたですか・・・前の人みたいに後悔させてやるわ!
   溶岩の神デトラスよ!地割れを起こさせよ!!」
ドドドドド・・メキメキメキッ!
サ「キャッ!地割れ!!・・・でも、空を飛べるんですよ^^妖精は・・・」
ヒュッ・・・
サファーラはリャルの攻撃をひらりとよけた!!0のダメージ!
サ「次はコチラから行かせてもらいます・・・光のベールよ!
  あのものを包み込み邪悪な心を祓(はら)え!」
キラキラキラキラ・・・
リャ「ではこっちは闇のベール!」
シュウゥゥゥゥゥゥゥ・・・




バババババババーーーンッ!
光と闇のベールがぶつかりあった・・・・・!
しゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・
バタッ・・・・
倒れたのはリャル!サファーラの勝ち!!」
リャ「・・・悪の神よ・・・!もう一度我に力を与えたま・・え!」
バアァァァァァァン!
悪の神「・・いいだろう・・しかし、力を与えるのもこれで最後だ・・・」
ピカアァァァァァァァァァ・・・
サ「あぁぁぁっ・・・!」
ドオォォォォォォォン・・・・
リャルはまたよみがえった!
サ「・・・もうこれ以上は無理です!イチゴさん!バトンタッチ!」
ミ「まかせてっ!」
次はイチゴ!どうする!?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

リャ「・・次はアナタ・・・ですか・・無駄な体力は使いたくありません・・・
   一撃です・・・氷の刃(やいば)よ・・あのものの心を打ち砕くがいい!」
シュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!
氷の刃がイチゴへ向かってきた!
イ「まずい!動きが早すぎる・・・・っ!!!!」
ドーーーーーーーンッ・・・・・・・・・・
氷の刃がイチゴを・・・・その前に何かに当たって氷の刃は砕けた!
イ「・・・誰!?」
シュウウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・
メ「・・・なんとか間に合ったみたい・・・・・・・イチゴ!最後は私にまかせて!
  はやくニタンのところへ行かないと・・・!」
イ「・・・メリク!・・・分かった!バトンタッチするね!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.