Nicotto Town


みんみの日常


ニコットさん&桜吹雪・・・?

画像

先程タウンにてニコットさんと会ってきました♪
すぐいなくなってしまいましたが、なんとか写真は取れました~ヾ(@^▽^)ノワーイ
それと、桜吹雪も降ってきました♪
ちょうど私の真下の人の右隣にひらひらと舞い落ちています^^
やっぱりニコットタウンはこういう風流がいいんですよね~^^
ニコットをやめようと思った事など1つもありません・・
だって、ニコットタウンが最高ですから☆

アバター
2010/03/25 15:31
ゥチも、夏の盆踊りがあった頃にニコットさんと会った事ぁります∀
桜吹雪も素敵デスネ✿

ぅんぅん、ニコットタウン最高デス~ww
アバター
2010/03/24 01:09
おぉ記念になりますね。^^

確かにいろんな季節の変化もタウンにあるのが
楽しみのひとつではありますね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.