Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


(´=△=`*)


今日から一週間保育所にボランティアに
行きます~^^

土日を除く6日間です~



本日は初日…2歳児               かわいいっっ


ちっちゃい(´=△=`*)
やわらかい(´=△=`*)


何かを一生懸命伝えてくれるけど
一部わからないとこもあるww




先生も優しかったv






もしかしたら実習でお世話になるかもなので
ごまをすっておこうw   嘘、真面目にやります(`・ω・´)









部屋で見てた(映)ドラえもんのつづきが
めっちゃ気になる。。。

アバター
2010/03/24 18:08
京介さん

 がんばります(><*)
 違う考えになってますかね~?
 実習だったら他のクラスの子の面倒や
 熱はかったりといそがしそうですが
 ボランティアはどうかなー^^
アバター
2010/03/24 07:09
がんばってください。

一週間後は違う考え方が出来るかも!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.