Nicotto Town


天使の棲む街


5分間4回勝負

7ならべ で遊びました。

1位
3
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
27
2010/03/24 00:01

1回4位だったのは惜しいけど、5分間で4勝負はそこそこいいペースかな?
目指せ1分1勝負!!(無理)

アバター
2010/03/26 00:15
>レイン・カラー様

おぉ~!!レインさんお久しぶりです~♪
じ、時間掛かりますか?結構1勝負の時間短い方だと思ってましたがΣ(゜д゜)

って、5分程度ならともかく1時間で60勝はさすがに厳しいとですwヽ(;´д`)ノ
相手が勝手にリタイアしてくれればいけるんですが、
逆にこっちがリタイアしちゃったり
やたらジョーカーの無意味なやり取りが続くとかなりロスしちゃいますからねぇ…。
アバター
2010/03/24 11:16
そっかぁ…7ならべって意外と時間かかるですねぇ
1勝負1分60勝の記録みてみたいかもww
是非やってくださいねww
出来た時には個人的に「7並べマイスター」の称号を与えましょうwww
アバター
2010/03/24 02:41
>Lukycat様

さすがに長時間になると厳しいですが、
5分間程度なら頑張れば可能そうですよね♪
実際4位のリタイア後待ちがなければいけそうでしたし。
カギはどれだけ早く動物達をリタイアさせるか…。
8と6とジョーカーが沢山くれば
あっという間に一気に動物達を戦線離脱させられそうですが
なかなかそんな上手い具合にはいきませんよね^^;

本当、最近は共同嫌がらせのレベルがアップしてますからヽ(;´д`)ノ
アバター
2010/03/24 02:03
おぉ(゚ロ゚屮)屮1分間で1勝負!頑張って下さいねぇ~♪
動物達を早目にギブさせちゃえば可能です。
私には出来そうもないなぁ・・・最近共同嫌がらせ攻撃してくるからネ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.