Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


交換交渉・注意

必ず、ご一読して下さい。


交換方法はフリマに限ります。

アイテムの価値観は人それぞれです。
交渉が上手くいかない場合も、もちろんあります。
その際は、良識的な判断を望みます。

ギャル文字・極度な小文字使用・不適切な日本語は嫌いです。
(例:ぉはょぅ❤ まぢで~? ~だヵラ! など。)
誠に勝手ながら、そのような方とは取引いたしません。
(ここに書きこむ際は適切な日本語で。
日記や、プロフィールまでは問いません。)

特定のアイテムは、入手から1カ月経ってません。
その際はお伝えいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントは、何が欲しいか、何が出せるかを必ず書いてください。

それでは、双方にメリットがある交換にいたしましょう^^

アバター
2010/03/30 13:57
あっwそうです^^;

成立しましたw
有難うございましたw
アバター
2010/03/30 13:55
❤みゅう❤さま>
12:29ですよね?;

スノーロマンス(ピンク)
柄タイツA
和柄
相合傘
ニーハイB
で応募いたしました^^

よろしくお願いします!
アバター
2010/03/30 12:30
こんにちはw
14:29に出品しましたので
応募お願いします♫
アバター
2010/03/29 20:44
有難うございましたw
明日また宜しくお願いしますw
アバター
2010/03/29 14:59
❤みゅう❤様、14:58に指定の2品で応募いたしました^^*
アバター
2010/03/29 14:15
14:12分に【交換用ですw】
どんぐりブレスレットを出品しましたw
検索アイテム→ぷりん
此方に2点お願いしますw

さんたのズックは明日のお昼に出品出来ると
思いますw
アバター
2010/03/29 14:06
美羅様、ありがとうございました^^♪
こちらこそ、本当に感謝しています!
キノコの妖精可愛いです♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2010/03/29 00:29
0:27におまけをつけて応募させていただきました。
3回にも渡る交換、本当にありがとうございました^^
また機会がありましたら、お伺いしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
今回は大変お世話になりました^^
頂いたアイテムは大切にいたします☆
アバター
2010/03/28 19:49
こんばんは!
最後の交換ですね^^

19:43「森のキノコの妖精」
メッセージ「はる様専用」

で出品いたしましたので、よろしくお願い致します。
アバター
2010/03/28 00:09
こんばんは^^
3/28 0:05に応募させていただきました。
よろしくお願い致します。
アバター
2010/03/27 23:06
わかりました^^
出品が完了したら、どこでもいいので、
連絡いただけると助かります。
お手数おかけします!
アバター
2010/03/27 23:02
すいません;
出品してる不用品1週間たってたので
月曜日にサブから出品するようにしますw
アバター
2010/03/27 22:58
フリマでお願いしますw

明日、明後日は無理なので
30(火曜)に出品しますww

ウィンタードロップ
ホワイトショコラは
今、出品している不用品へ応募お願いしますw
アバター
2010/03/27 22:36
❤みゅう❤ 様 OKです^^
交換はどうしましょうか?
アバター
2010/03/27 17:58
こんにちは^^
2回目の出品のご連絡です。

03/27 17:54「巫女~2010~」
メッセージ「はる様専用」

よろしくお願い致します^^
アバター
2010/03/27 14:17
サンタさんのずっく(白)と
下記7点との交換はどうでしょうか?
アバター
2010/03/26 23:41
どうもありがとうございました!
成立確認いたしました。
あと2回ありますが、引き続きよろしくお願い致します^^
アバター
2010/03/26 23:28
早速ありがとうございます。
23:26にお約束の4点で応募させていただきました^^
よろしくお願いします☆
アバター
2010/03/26 23:02
きのこの里@善次様>
そうですね、過去の限定品や、P物なら求めています。
青ガチャは大体あるので…
具体的にどういうものが出せますか?

❤みゅう❤様>
リネンカチュ
おしゃれステッキ
は、厳しいです…><;
求めているものは、2009/8~2010/2の限定品と、
P物、過去の限定セット服などです。
いかがでしょうか?
アバター
2010/03/26 15:09
こんにちは^^
1回目の出品をしてきましたので、ご連絡です。
3/26 14:46「クリスタルオブスノウ」
メッセージは「はる様専用」です^^
お時間のある時によろしくお願い致します☆

※はる様が書き込みやすいように、私のページに専用のブログを作っておきます^^
アバター
2010/03/26 13:40
此方の求めは
スノーロマンス(ピンク)
柄タイツA
和柄
リネンカチュ
ホワイトショコラ
オシャレステッキ
相合傘
ニーハイB
ウィンタードロップ

の9点ですw

此方からは何をお出ししましょうか?
アバター
2010/03/26 12:31
一番上のブログからきましたw
すべて出せます^^
無理だったら他の物を出しますので^^
求めてませんか?
アバター
2010/03/26 11:24
03/26 11:21 5点で応募いたしました
アバター
2010/03/25 23:03

ではニコラウスの靴下を減らし、
他5点で応募してもよろしいでしょうか^^?
アバター
2010/03/25 22:21

わざわざブログにありがとうございます^^

私は全然大丈夫ですよ~♪
どれを減らしましょうか?
アバター
2010/03/25 21:57
わざわざありがとうございます!!
では、このプランで行きましょう。

たぶん、私の出品は明日の夜か、あさっての朝になりそうです。
出品いたしましたら、こちらからご連絡いたします。

よろしくおねがいします^^
アバター
2010/03/25 20:30
勝手ながら、交換手順を考えて参りました。
お互い3回ずつの出品で、交換になるかと思います。

1回目
はる様)おしゃれステッキ
美羅)首まきバンダナ
   ぴこぴこハンマー
   ペットキャリー(かごタイプ)
   月夜の遠吠え

美羅)クリスタルオブスノウ
はる様)日傘(モノトーン)
   天使の輪
   シンプルクラウド2種
   カラフルニットジャケット

2回目
はる様)サンタひげ
美羅)元旦掛け軸×3
   ニコット神社のお守・赤

美羅)巫女~2010~
はる様)きらきらクラッチ
   クリスタルピアス(gold)
   かおペケ
   紅白垂れ幕

3回目
はる様)ホイップカール
美羅)クリスマスラッピング・青
   クリスマスのチキン
   
美羅)森のキノコの妖精
はる様)ニーハイソックスA(色:Pink)
   和柄(淡雪)
   マシュマロキャンディー
   あなたに焼餅

すみません、全色お出しできないものがありまして、
そちらは書いてある色のみとなってしまいます><
割り振りは適当なので、これでご都合が悪ければおっしゃって下さい。

1回目の出品は明日の昼過ぎになってしまうので、
出品できたら、時間と出品メッセージをお知らせに参ります。
では、よろしくお願いします^^
アバター
2010/03/25 19:02
お返事ありがとうございます^^
それでは、交換手順を検討して、またご連絡に参りますね。
なるべくスムーズに行くように配慮したいと思いますので、
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します^^
アバター
2010/03/25 17:35
実は、その3つはもう品切れで…
スミマセン;;;
ほかには、ありませんか?

もし、アイテム一覧が見たければ、
「★nico*list★」様が便利ですよ。
Yahoo!や、googleで検索してみてください^^♪
アバター
2010/03/25 17:21
サンタさんのずっくは求めてませんか?
青ガチャ・C限定はほぼありますw

さんたひげ
かおぺけ
あなたに焼餅

などももとめてるのですがwww

背景も色々求めてるのですが名前が分からないので
フリマでみてきますw
アバター
2010/03/25 17:01
シンプルクラウド以外は大丈夫です^^
みゅう様は、何が出せますか?
アバター
2010/03/25 16:55
青ガチャ赤ガチャの品で
特に
スノーロマンス(ピンク)
相合傘
シンプルクラウド(夕方)
柄タイツA

ですねぇ^^;
アバター
2010/03/25 16:36
美羅様>
できれば、全色いただきたいのですが、
難しければ、1色ずつでも、全くかまいません。

特に、交換手順に関して、希望はないので、
美羅様のおっしゃる通りで大丈夫です^^

❤みゅう❤様>
こんにちは^^
そうですね、とくにこれと言って
求めているものはないのですが、
交換条件等によっては、交換いたしますよ♪
❤みゅう❤様は、なにかご所望なさっているアイテムはありますか?
アバター
2010/03/25 16:09
こんにちはw

もぅ手に入ったみたいですがまだ
求めてる物はありますか?
アバター
2010/03/25 11:49
フリマ交換、了解いたしました。

クリスマスラッピング
ニコット神社のお守
元旦掛け軸
は全3色ずつということでしょうか?

数が多いので、私からとはる様からと両方から
数日に分けて出品ということでもよろしいでしょうか?
交換手順など、ご希望がありましたら、ご指定下さい^^
アバター
2010/03/25 11:32
では、
クリスマスのチキン
クリスマスラッピング
ニコット神社のお守
元旦掛け軸
ペットキャリー(かごタイプ)
月夜の遠吠え

プラスできますか?

プラスできるなら、こちらは、全てお出しできます。


私も、何日かかっても構わないので、フリマがいいです。
アバター
2010/03/25 11:04
9点お出しいただけるんですか!ありがとうございます^^
はる様は、受け取りはフリマご希望でしょうか?
その場合、すべて交換するまで2~3日掛かってしまうのですが…
こちらの受け取りはフリマ希望です;

あと、図々しくて申し訳ないのですが、

カラフルニットジャケット
クリスタルピアス(gold)
和柄(淡雪)
マシュマロキャンディー
サンタひげ
ホイップカール
ニーハイソックスA(色:Pink)

も求めているのですが、
この中からプラスしていただけるもの、
もしくは前にあげたものと交換していただけるものはありますか?
アバター
2010/03/25 10:42
では、
森のキノコの妖精
巫女~2010~
首まきバンダナ
ぴこぴこハンマー
クリスタルオブスノウ
で、よろしいでしょうか?

こちらは、美羅様がご提示なさったもの、
9点すべてお出しします。
アバター
2010/03/25 10:29
おはようございます。
白ガチャは、

ペットキャリー(かごタイプ)
首まきバンダナ
ぴこぴこハンマー
月夜の遠吠え

なら在庫があるのでお出しできます^^
いかがでしょうか?
アバター
2010/03/25 10:08
美羅様>
森のキノコの妖精
巫女~2010~
が、欲しいです^^*

白ガチャはどのようなものが出せますか?
お手数おかけします…;
アバター
2010/03/25 00:44
交換ありがとうございました^^
また機会がありましたら、お願いしますm(__)m
アバター
2010/03/25 00:21
お返事ありがとうございます^^

こちらがお出しできるのは

森のキノコの妖精
サンタさんがくれた洋服
巫女~2010~
クリスマスのチキン
クリスマスラッピング
ニコット神社のお守
元旦掛け軸
青ガチャ6弾~の目玉(バースデーハット以外)
青ガチャ6弾~の普通品すべて

以上になります。
白ガチャの普通品も少しですがあります。
とても求めているものばかりなので、交換していただけたら嬉しいです。
ご検討お願い致しますm(__)m
アバター
2010/03/24 23:02
♥♡ …さとこ様>
こちらこそ、ありがとうございました^^♪
有意義な交換ができてうれしいです!

セレナーゼ様>
無事届きました^^
さっそくのっけて見ました!
交換ありがとうございます。
アバター
2010/03/24 22:51
只今成立させてきました^^
交換ありがとうございますm(__)m
ぬいぐるみ頭のせチワワは無事に届きましたでしょうか^^?
アバター
2010/03/24 22:43


遅くなってしまい申し訳ないです><
成立ありがとうございました✿
大切に使わせていただきます(*´ω`*)

また機会がありましたら、
よろしくお願いします…^^

アバター
2010/03/24 22:40
セレナーゼ様>
22:39 指定の4品で応募いたしました!
アバター
2010/03/24 22:14
交換ありがとうございます^^
出品してあるぬいぐるみ頭のせ(チワワ)白がありましたので、そちらの方に応募お願いしますm(__)m
3/23 9:41のぬいぐるみ頭のせ(チワワ)白になります♪
はる様へ 交換お願いします
と書いておきます^^
応募完了次第ご連絡頂けると嬉しいです!
アバター
2010/03/24 21:52
♥♡ …さとこ様> 一応、伝言板にも書き込みいたしましたが、
ただいま、出品してまいりました。
「スプリングフェア」で検索なさってください♪

セレナーゼ様>
了解いたしました^^*
出品が完了したら、ご連絡いただけると嬉しいです。
お願いします。

❤みゅう❤様>
11月の「森のキノコの妖精」は持ってません。
どうでしょうか?

美羅様>
シンプルクラウド(色:Orange)
あなたに焼餅
天使の輪
かおペケ
は、若干厳しめですが、美羅様がお出しするものにもよりますね。
何を出せるか、もう少し詳しく知りたいのですが…;

--------------------------------------------

返信し忘れがあったら、おっしゃってください;
アバター
2010/03/24 21:52


わざわざご報告ありがとうございました✿
21:50に
・パンプキン長袖Tシャツ
・しましまタイツ
・ニコラウスの靴下
を応募しましたので、成立してくださると
嬉しいです(*´ω`*)

アバター
2010/03/24 17:51

お返事かなり遅くなってしまい
申し訳ないです!(´・ω;`)
ありがとうございます><
タータンチェックはずっと求めていたので
嬉しいです^^*

では出品お願いしてもよろしいでしょうか…?
出品しだい報告してくださると
嬉しいです…✿
アバター
2010/03/24 13:50
はじめまして^^ブログ広場からお邪魔しました。
サンタさんがくれた洋服・巫女~2010~
12月~のC限定小物
青ガチャ7弾~の目玉数点
等お出しできます。

求めは、
きらきらクラッチ
日傘(モノトーン)
シンプルクラウド(色:Black)
天使の輪
おしゃれステッキ
シンプルクラウド(色:Orange)
あなたに焼餅
かおペケ
紅白垂れ幕
からお出しいただけるだけです。
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2010/03/24 13:04
そうですか、今回は諦めます。
検討ありがとうございましたm(。_。*)m
アバター
2010/03/24 13:02

了解です^^
アバター
2010/03/24 13:02
限定全身服も夏から所持してますw
何月をもとめてますか?
アバター
2010/03/24 12:59
ご検討ありがとうございますm(__)m

出)ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)白

求)おねぎ
  天使の輪
  ショコラロマンス
  ブルーメ(色:GRAY)

では難しいでしょうか?
再度ご検討お願いします^^
アバター
2010/03/24 12:48
セレナーゼ様>
ホーンテッド~ニコラウスの靴下は、
下のお二方が交換して下さるようなので、
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)白で十分です。
ただ、1:5は厳しいので、
1:3か、1:4にしていただけないでしょうか?

ちび.1号様>
了解いたしました。
では、出品いたしましたら、こちらから連絡いたします。


---------------------------------------------

これから、落ちますので、
お返事や、出品は今夜いたします。
アバター
2010/03/24 12:47
こんにちはw
青ガチャはまだ求めてますか?
求めてたら交換お願いしたいのですが^^
アバター
2010/03/24 12:32

ありがとうございます^^パターンとしては
はる様がニーハイA pink 出品←私が5点応募
私が1点出品←はる様 不要品←応募

5点までしか応募できないのでこの方法が
適切かと思います><;
アバター
2010/03/24 12:25
ちび.1号様 >
その条件で十分です^^
1:6の場合の交換は、どのようにすればいいのでしょうか…?
交換は初心者なもので…

雛咲@枢珠様>
若干厳しいですね…
おねぎは一応、レアでしたので…
もっとつけられませんか?

♥♡ …さとこ様>
大丈夫です^^
こちらは今すぐ出品できますが、
いいでしょうか?
アバター
2010/03/24 12:19
初めましてこんにちは^^
ブログ広場から失礼しますm(__)m

出)ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)白
  ホーンテッド
  パンプキン長袖Tシャツ
  ピエロのお鼻
  しましまタイツ
  トレッキングソックス
  ニコラウスの靴下


求)おねぎ
  あいあい傘
  天使の輪
  ショコラロマンス
  ブルーメ(色:GRAY)

ご検討お願い致しますm(__)m
アバター
2010/03/24 12:07

はじめまして✿
さとこと申します(*´ω`*)

此方:
・パンプキン長袖Tシャツ
・しましまタイツ
・ニコラウスの靴下

其方:
タータンチェック

厳しいでしょうか…><
ご検討よろしくお願いします✿

アバター
2010/03/24 11:53
はじめまして。
出)ピエロのお鼻
 しましまタイツ
 かぼちゃの妖精
 サンタさんがくれた洋服
 シスター~2010~
求)おねぎ

検討お願いします。

アバター
2010/03/24 11:51
はじめまして♪

青7段
・ホーンテッド
・パンプキン長袖Tシャツ
・ピエロのお鼻
・しましまタイツ

青8段
・トレッキングソックス(ladies)

青9段
・ニコラウスの靴下

全て出せます^^

求めはニーハイソックスA pink です

しかし価値が合わないと思いますので
こちらが何か付け足すことも可能です

一応、付けたしナシでの判断をお願いしますm(__)m
お返事待ってます^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.