Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


「運動会の思い出」

ブログイベントです。


そうですねー、いろいろありますが

小学1年生の時の運動会が、雨で延期になりまして、
予備日である日も雨になってしまい…平日にやったという思い出があります(笑)

グラウンドはびしゃびしゃだったし、
平日でしたので、運動会というのに、教室で給食食べました^^;

小学1年生の時は、入学式、遠足、運動会と雨の連続・・・
うちの学年に雨女or雨男がいたのでしょうかー?


実は、私の地元の県は、中学校以上で、運動会や体育祭を行わない学校が多いんです。

やっても、屋内で球技大会とか、スポーツ大会とか。

県外の方には驚かれます。


私も、中学の時にこちらに引っ越してきたので、体育祭がなくて驚きました。
体育祭って、一番盛り上がる行事だと思うのですけどね?どうですか?

中学1年の時の体育祭、すっごく楽しかったです。
「オレンジ組」というハイカラなカラーリングでした(笑)

アバター
2012/10/07 00:47
親は、親だけで、グラウンドでお弁当食べてたw

もう、運動会じゃないよね(笑)
アバター
2012/10/06 10:14
運動会の日に給食とか、なんかさびしいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.