Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 風呂か、庭か、いや池か !?

画像



これは、間違いなく風呂である。
風呂だと思って作ったんだから、誰が何と言っても風呂なのだ。

そして、お風呂巡り同好会・バスタブ友の会共催イベントの参加表明でもある。



これまで風呂のある部屋はいくつか作った。
そのなかには、これよりも多少、風呂らしい風呂が無いわけではなかったし、
そんで会長が 「今までに作ったことのあるものの再現でも問題なし」 と優しいコトをゆーてくれたので、
再現したほうが良かったのではなかろうか… という気持ちもゼロではなかったのだが、
やっぱ新しくないと、あたしがつまんないし~ (っω`-。)

と、いうことで今日まで引っ張っちまった。

でも、ま、本人が気に入っているんだから、ALL オッケ~~~ というコトで ( ̄m ̄*)  。

会長~参加しま~~~す (●ゝω・)ノ
みなさ~~~ん、不法侵入、好き勝手にどうぞ~~~。





今日発売の新作アイテムを見て。
… ちっとも欲しくない  (っω`-。)   … あ~良かった ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
久しぶりにホッとしたwww

.

アバター
2010/04/03 13:48
お風呂コンテスト・エントリー作品見学中です♪
金屏風が豪華絢爛❤ 素敵です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2010/04/01 18:35
風呂見物です
アバター
2010/04/01 12:11
金屏風がゴージャス!!!
蒔絵風の優雅なお風呂ですね~v
アバター
2010/03/27 11:42
春の気配が良いですね~^^
特に金屏風の桜と、お庭の桜の花びらがひらひらと、
桜吹雪って感じで素敵です^^
美しい~♪
アバター
2010/03/25 13:44
syey さ~~~ん
ご無沙汰で~す♪
金屏風ね~ どうやって使ったらいいのか解らなかったんだけど~
こうして見ると、ちょっとオーロラが下りてきているみたいじゃない (`∇´ ) ニョホ

818 さ~~~ん
ネタをバラすと~ (^ ^;Δ 上の開きがみっともなかったので~何かで埋めたかったの ( ̄m ̄*)
金屏風を使ったのは、当たりだったかも~~~w
アバター
2010/03/25 13:39
金屏風がゴージャス感UP!!
やっぱ外見ながら入るお風呂はいいね~w

私もちゃんとしたお風呂にするべきだったかな(笑)
アバター
2010/03/25 12:28
金屏風が、ゆかしい香りを醸し出してますね~~。
それだけでも豪華な感じになってます…あと、猫ちゃんの位置、な~~いす(*^_^*)

新作アイテム、ほんとよかったです。私も胸をなでおろしてます。。。
あのロックテイストなヘアスタイルだけは、ちょっと惹かれてますけど…。
どーせ、今日からまた白ガチャだから、課金しないといけないことに変わりはないのですが(^^;
アバター
2010/03/25 08:25
461ocean さ~~~ん
食欲に比べたら水の1つや2つはな~んてことないのではwww

ちょ さ~~~ん
屏風高~~~い (っω`-。) 3000コイン吹っ飛びましたよぉぉぉ。
いまちょっと泣いてますぅ。

えみりー さ~~~ん
えみりーさんちの改装が最近どれもこれも凄くって刺激されました (`∇´ ) ニョホ
私も楽しみ~~~♪
アバター
2010/03/24 23:47
↓確かに。
 ネコちゃんは大丈夫かが気になる。
アバター
2010/03/24 23:39
屏風遣いがお見事~~~♪
絵巻物みたいだ。

ねこ、溺れてね?w
アバター
2010/03/24 23:37
このコンテスト 毎回愉しみ〜
私は見る方専門だけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

由美かおる張りの色気で悩殺・優勝かっさらっちゃって〜
アバター
2010/03/24 23:27
K66 さ~~~ん
のぼせる心配はないが~ (っω`-。) 寒くてあがれないかも~~~(笑)
アバター
2010/03/24 23:25
桜見ながらお風呂だね~♪
のぼせないね、気持ちいい~風ふいて^^
アバター
2010/03/24 22:16
アンジェ さ~~~ん
前回もそんなコトを云ってましたね~~~ ( ̄m ̄*)
きっと髪型のせいじゃない~!?
アバター
2010/03/24 22:15
ばぁど会長~~~
金屏風と桜の縁側を買い足したおかげで、コインが悲しいコトになりました (っω`-。)
アバター
2010/03/24 22:13
なんだかお湯に浸かってる部分がすっぽんぽんのような気がしてならないww
なんでこんなに色気があるんだろう・・・やっぱ由美かおる?ww
アバター
2010/03/24 22:13
参加表明ありがとうございます^^

金屏風ってこういう使い方もありですねえ
さっそくひと風呂頂いてきます^^
アバター
2010/03/24 22:09
anna さ~~~ん
うん、風呂ね、好きなの (`∇´ ) ニョホ
風呂部屋を作るのも好きだけど、長風呂も好きwww
ウチにも、こ~~~んな風呂、欲しいわ(笑)
アバター
2010/03/24 22:07
イベント参加作品だったんですか~(^▽^)
和さん風呂好きだな~って思っちゃいましたw
(いや、好きなんですよね?)

今日のPアイテム私も保留で~す❤
限定じゃないし、後で考えようっと…と思っていて
きっと忘れる(笑)
アバター
2010/03/24 22:06
にゃあさ~~~ん
ネコをこの位置に引っ張ってくるの、すげ~苦労したのぉぉぉ (っω`-。)
アバター
2010/03/24 22:01
これ、良い感じ〜d(⌒ー⌒)
めっちゃ好み〜www

そして、猫ちゃんと金魚が…本来あるべき姿なのが、めっちゃナイス!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.