Nicotto Town



3月24日

画像

かえるくらぶ!すげー!

アバター
2011/05/10 07:55
ヒロぱ~ん!

パンダ同盟5月9日の集会のこと

今更、ですが、
昨夜、ヒロさんの掲示板に書いていた内容がやっと、わかりました。
ほんと、今更、でごめんなさい。

パンダ同盟の掲示板だけしか見てなかったから、
「他サークル間との交流」だけかと思ってました。

(私みたいに他サークルとの交流だけだと思ってるメンバーがほとんどじゃないかな)

アバター
2011/05/08 23:48
こんばんはヒロさん^^

パンダ同盟の事なんですけど・・・
最近はイベント参加もですがタウンにすら出る事ができなくなってる状態です;;
なので今回のイベントがどのよーにして決まったのかわかりませんし
pannさんのトピでは震災の事に関しては書いてないのでただのサークルイベントなのかと思いました。

あたしにとってパンダ同盟とは暇な時にタウンでまったりお話しできる場所だったのですが
時間や日にちを決められてしまうとイベントになかなか参加できずで・・・参加できても
ゆっくり会話することもなく写真撮って解散みたいな;;

今回のイベントはpannさんとヒロさんが話し合いでで決められたのでしょうか?

たまーーーーにタウンにヒロさんいるかな?って思って覗きにいったりしたのですが
見つける事ができませんでした;;

今回のイベントについては詳細がわからないのでヒロさんの問いに答える事ができず
申し訳ないです;;

またタウンでゆっくりお話できるといいなぁ。。。

アバター
2011/03/17 06:55
おはよ~^^  ぱんちゃんがニャンダを辞め りゅっくちゃんがぱんだを辞め><  なんかおかしくないか~?
アバター
2010/10/24 21:28
こちらに失礼しますm(__)m

良かったです。。。又誘ってあげてくださいね(^^ゞ
アバター
2010/10/23 22:26
こちらに失礼します(^^ゞ

えっとみあ船長さんからの伝言です。。。m(__)m

先日、ぱんだ同盟のスケート場でのイベント お誘い戴いたけど、
行ったときには、誰もいなかったって。。。残念がられていました。
船長は、ヒロさんによろしく言っといてと、言われていました。
直接、お会いして伝えたかったのですが、お留守だみたいなので、ここの書かせていただきました(^^ゞ

大変失礼しました(^^ゞ(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/08/31 21:10
ご伝言ありがとうーw

行間を読み取らずとも、仰りたい事の大凡は把握致しましたw
でも、もう決めた事なので……^^;
少なくとも、暫くは沈みっぱなしかと存じますw

ですが、そう言って下さるお気持ちだけは、ありがたく頂戴したいと思います。
本当に、ありがとうございました。^^
アバター
2010/08/31 18:08
今日でニコタ最後なので、ご挨拶詣りにw
今後とも、時々程度に宜しくお願い致しますw


ニコタでは、今まで本当にありがとうございました。^^
アバター
2010/08/23 09:18
いあいあw
先日のもふもふで十分ですw

確かに私も結成時メンバーの一人かもしれませんが、
その後の体調不良等での欠席率は異常でしたし……ww

それなのに時間を割く事が、まず申し訳ないですし、
正直、「この人ダレ?」な居た堪れなさも高確率とも思うのでw

ヒロさんやみささん達にモフモフして頂いただけでも、十分にモフモフ堪能させて頂きましたw
なのでモフモフ送別会を開いて下さるという、そのお気持ちだけ、ありがたく頂戴しとうございます。^^

っていうか、その分パンダ好きさんを集める機会に回してくだせぇw
アバター
2010/08/22 13:09
こんにちは。
昨日の今日で本当に申し訳ありませんw

実は「時々~」の件、本人に説明して参りましたw
詳細はこちら(※)をご一読頂ければ丸わかりですw orz

(※) http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=17381276


今後様子を見て頂ける際には、
どうか気軽に話を振って頂けると幸いです。エヘ。(*´ω`*);;
アバター
2010/08/21 22:35
伝言板のコメントの方、消させて頂きました。
1個でも私の伝言があれば、安心させるにはそれで十分だと考えましたので。(´ω`);;

かさねがさね、ありがとうございます。
アバター
2010/08/21 22:30
本当に、ありがとうございます。(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/08/21 22:15
ぱんだの件、伝言板の方にお返事しました。
お時間のある時にでも目を通して頂けると幸いです。(・ω・);;
アバター
2010/05/22 15:01
すご~い
パンダの服 どこで手に入れたんですか?かわいい。。
アバター
2010/03/31 22:16
┣┳ ★ カエル ┛┏┓┣┳ ★★ ┗┛ ┛┏┓クラブだよ★┗┛
アバター
2010/03/31 22:16
┣┳〃 毎度♡✿ ┛♡┓┣┳〃 ♡ ┗┛ ┛┏┓✿おおきに♡┗┛
アバター
2010/03/31 22:16
┣┳♡♡ステプ✿ ┛┓┣┳♡♡   ┛ ┛ ┓ ✿ありがとう┛
アバター
2010/03/31 22:15
┣┳ ♡ ✿   ┛♡┓┣┳ ♡ ♡┗┛ ┛┏┓ ✿ ♡  ┗✿
アバター
2010/03/30 00:17
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん ww
すっげ~~です^^
私も今から本格始動です^^
タウン閉まったけどww
一緒にお並びしようね♪

パンダちゃん目立ってていい感じ°+(*´∀`)b°+°
アバター
2010/03/25 22:32
好多青蛙XD
アバター
2010/03/25 00:21
蛙に中にパンダが一匹(^-^)_(=^・・^) すごいね( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!
アバター
2010/03/24 23:54

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.