Nicotto Town


天使の棲む街


それは真昼に見る一炊の夢(何

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
4
3位
0
4位
1
獲得コイン
276
2010/03/25 00:01

7ならべ最中に眠いとたまに自分のターンまでの間に夢見てるんですが
夢ってあんな一瞬で多くの情報が流れて来るんだなぁと再認識(何
そりゃ飯が炊けるまでの間に自分の一生を夢に見れるってもんです。

それはそうとしてやっぱり最近難易度上がってる気が…(´・ω・`)
以前よりジョーカー回ってこない&動物の連携プレイが高度になってる気がします。

アバター
2010/03/26 00:23
>ぴーまま様

どうも最近ジョーカー回って来る確立減った気がします。
以前は10回中6,7回くらいジョーカー入ってきてた気がするんですが^^;
もしやこっそりバランス仕様の変更でもされたのでしょうかね?

4次元に入り込んでいるんですか?
それってドラえもんのポケットに繋がってるのかしら…?(*´・ω・`*)ドキドキ…
難しい事は良く分からないけど、適応してる自分案外やるじゃん!!w
そしていつかは4次元通じてドラえもんに会いにいくんd…

>ケネディ♪様

あんな短時間に半端ない情報が流れてるってスゴイですよね。
いや、流れてるというより一気に情報を見てるのかも?

本当、最近はジョーカー来る率も渋いし
連係プレイも磨きが掛かってるしでなかなかに厳しくなってきましたヽ(;´д`)ノ

>✞☠邪香猫☠✞様

ちょwま、まだ死んでないよ!!Σ

というか、まだ死ねない!!死んでたまるか~!!ヽ(`д´)ノ
アバター
2010/03/25 13:05
それってもしかして走馬灯って呼ばれてる現象では?www
アバター
2010/03/25 02:13
夢の時間の流れ方って
半端ないですよねw
ケネも朝の2度寝の3分くらいで
一ヶ月経過する夢をみてビビッタ事ありますwww

動物達は連携プレイに磨きがかかってきましたねぇ(/_;)
アバター
2010/03/25 02:12
あれ、私ジョーカーが回ってきたことってほとんどないかも^^;

一瞬で多くの情報って話は実際に聞いてますよ~むふふ(*´◡`⋏*)♡
今この3次元の世界が4次元に入り込もうとしてるくらい
1日の時間が減ってるんですって!1日は24時間だけれど
実際は16時間くらいしかたっていないらしい。
時間が足りないってよく言うでしょ^^;
だから人間はその分の能力も備わるようになって来てるらしい^^

くりすさんは未来に向けてちゃんと適応しているのだ~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.