Nicotto Town



金レンジャーd登場・・・

ばとんだよ-(*´ω`*)b

レンジャーで回ってきたyww


((わたしわこんな人バトン))


◇身長わ??
 153,5㌢

◇髪型わ??
 前髪上げて、肩くらいまで
◇好きな髪型わ??
 ・・・。


◇目について
 両目1,5

◇顔について
・・・
◇1日で好きな時間わ??
   友達と遊ぶとき  
◇自分わどう見られてる??
  シラネーヨ

◇送り主の事好き??
だれ?
◇送り主の印象わ??
  ああーみんな?これを指名した人ね
かわいいー
おしゃれー
クール


◇送り主との出会いわ??
絡んだw

◇送り主おどう愛してるy
ど・・・どうって・・・

◇送り主お動物に例えると??
  難しいな・・・

◇恋してますか??
  ないないwww


赤レンジャー☆ まみ 
青レンジャー☆ ゆうりちゃん 
桃レンジャー☆ 姫苺*あん仔
黄レンジャー☆ 音符ちゃん 
白レンジャー☆ ぱるこ★サブ磁石ちゃん(磁石sakiちゃんでもOK)
黒レンジャー☆ 恵未姫ちゃん
橙レンジャー☆ 華恋ちゃん
緑レンジャー☆ サファイア姫ちゃん
紫レンジャー☆ 愛梨ちゃん
藍レンジャー☆ なにちさん
銀レンジャー☆ 美玲ちゃん
金レンジャー☆ 
桜音♓春華ちゃん



◇バトンを回された人ゎ指名されたレンジャーの色をタイトルに書くコト!
暇な時やってね-(*´◕ω◕)ノシ

アバター
2010/03/29 20:41
私のブログのバトンやってね♪
アバター
2010/03/27 09:04
おぉ指名されてたb
きずかなかったごめんぬー
明日になるかも知れないけどごめんぬw

バトン指名しちゃった´`*
やってくれると嬉しいな♡(・ω・)
暇な時やってねww
アバター
2010/03/26 20:49
やってよぉぉぉ><
アバター
2010/03/26 12:02
まみかはやらないと言っていたから
うちも・・・((えw
考えておくぁー
アバター
2010/03/25 15:23
また回されたw
今度は緑色か・・・w
アバター
2010/03/25 11:51
やってくれよーー
アバター
2010/03/25 11:50
赤...翔くんΣ

まぁやんないけど(
アバター
2010/03/25 11:30
ん!?青はミクのことかぬ((ミク言っちゃってますw
やるかー
・・・あとでb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.