Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ  6弾 1日目


今日の 結果です!  赤文字が 今日出た物! 黒文字が 未です

目玉
ウッドベース(茶)
ウッドベース(白)
エレキギター(白)
エレキギター(茶)

ロッキンルーズカーディガン
スタンドマイク
シンバルスティック
ギターケース
ショルダーキーボード
ロッキンバニーニット帽
ロックステージ
ひらひらフェザー(黒) プレで頂きました ありがとうKさん
ひらひらフェザー(白)
ロッキンラバーソール
ロッキンボンテージパンツ
スクールブレザー
スクールチェックスカート 
ハーモニカ
ストリートアート

ダブリのスカート 何かと交換出来ませんか?
いらっしゃいましたら カキコして下さい
(ニコ友 知り合いさん 優先ですのでご了承下さい)


今回は コンプ 目指しません あとは 背景とスタンドマイク ギターケースが手に入った時点で やめようと思ってます
やはり 前回の 楽器シリーズを 持ってるせいか あまり欲しいのがありませんのよね

アバター
2010/03/26 00:04
初日に目玉出たんですね~おめでとう♪(o´∀`b)b♪
いいなぁ(-ε-o)ボソッ
アバター
2010/03/25 23:25
早速目玉出たのですね^^おめでとうございます♪
アバター
2010/03/25 21:53
初日で目玉出たんですね~!しかも白ギター!
ユンジェさんおめでトンございますヽ(*´∀`)ノ♪
私もちょっと回してみたけど…目玉は出なかったです^^;
明日もほしいアイテム出るといいですね~^^!
アバター
2010/03/25 20:53
目玉ゲットおめでとうございます~♪
アバター
2010/03/25 20:25
すご~(^^)パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/03/25 17:32
今回はサウンド系なのね。
ジャガジャーーンって演奏できるといいね。
アバター
2010/03/25 17:07
あたしは目玉白のベースが1つ出ました^^
マイクも出たしまぁ欲しいものは出たから全部コンプしなくていいかなって感じです^^
ギターケースがだぶっただけです^^
青がちゃは目玉全然なのにwww白ガチャはついてます(*^^)v
アバター
2010/03/25 16:59
いい感じで揃ってるね(^^)b

私もコンプは目指しておりませぬ。やっぱりね~^^;
アバター
2010/03/25 16:53
ギター出たのね~(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪

オイラはまだ回してない~^^;
アバター
2010/03/25 16:48
私も今回はコンプしなくてもいいやぁって思ってます(〃艸〃)ムフッ
でも、きっとほしいものはなかなかでないのよねぇ (笑´∀`)
アバター
2010/03/25 16:26
なかなか素晴らしい結果ですね~^^
うらやましい❤
私はロックステージが3つもダブリ、
目玉は一つもなし~・・・
悲しいです^^;
アバター
2010/03/25 16:18
ダブり色違いですね。
おめでとうございます~o(*^▽^*)o~♪
ギターは一個あるとなんか満足ですね~♪
アバター
2010/03/25 15:53
いいな~~~、ダブり一個だけなんだぁ。。。
私、スカートだけじゃなくスタンドマイクもダブった。これはなんとかなるかもですけどね。
しかし、これで旧マイク所持者は、かなりのダメージにならないだろーか…。

強欲な私はやはりコンプしたいと思っちゃってますけどね。
でも基本は、お財布との相談だぁ(^^;
アバター
2010/03/25 15:50
白ガチャ目玉 初日ゲットおめでとう すご
アバター
2010/03/25 15:31
みらいさんへ
ねぇ なんか 欲しい物がはっきりしていて コンプはいいやと思いました
みらいさんは 今日は か~るく 回すのかな?

かおるたんさんへ
ダブリ スカートなの^^;∧ もう すでにお持ちよね じゃんねん
アバター
2010/03/25 15:28
目玉おめでとうございます(*・ω・*)
ダブりなしですか??
マイクかっこいいですよね!
早めにゲットできるといいですね✿
アバター
2010/03/25 15:27
あんまり欲しいの無いな~と思いつつ回してしまいました^^;
目玉1つ出たのですねおめでとう^0^
私もコンプは目指しません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.