Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白も第6弾になったか (*´-ω-`)・・・




回しちゃいましたよ、シゴト中断して (っω`-。)

3/25 の戦績
  1) スクールブレザー
  2) スクールチェックスカート
  3) ロッキンバニー ニット帽
  4) ショルダーキーボード
  5) シンバル&スティック
  6) エレキギター(白)
  7) ひらひらフェザー黒
  8~9) ひらひらフェザー白 ×2

と、ダブったところでヤメました。
マイクが出なかったが、これ以上 回したらゼッタイ楽しくないことになる…

さてさて、どうしたもんか (*´-ω-`)・・・

.

アバター
2010/04/04 16:26
こちらにおじゃましました(#^.^#)
私の29000人目を和.comちゃんが踏んでくれましたの♫
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!

なので記念品をお送りしたいのですが…
苺狩り限定が出るようなのでアイテムをその中から選んで頂きたいと思います。
300P分のアイテムでお好きなアイテム選んで下さいマセね(*^^)v
アバター
2010/03/26 12:27
履きもしないスカート3枚もくれるぐらいなら
カーディガン化パンツと交換して、と言いたい…しかし、結局明日も
回してしまうのだろうなあ、とどんより思う。。。

明日10回回したら、もう(ちょっとずつしか)回さないぞっ!!ww
アバター
2010/03/26 08:06
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
今朝、20回目を回しました。2日で目玉1個><。
ひらひらフェザー白×3・・・・なんでぇwww
アバター
2010/03/25 23:14
もっと回せ… というお誘いが多いように思えるのは、気のせいか !? ( ̄m ̄*) ぷぷっ
アバター
2010/03/25 23:01
ダブリでも 交換できるじょ~~~^^
アバター
2010/03/25 22:50
一瞬ショルダーキーボードが4つも出たのかと思ったww
ま、ダブったところでリサイクルも出来ることだし・・・(と、悪魔の囁きをしてみる♫
アバター
2010/03/25 21:48
私も回しちゃいました…仕事中^^;
…で、どうしましょう…今後w
アバター
2010/03/25 21:27
でも目玉出してますね~

和さんに言われて、ハッと我にかえりました(笑)
もうガチャってだけでムキになっちゃう自分がいるので^^;
ホントに使わないアイテムが増えるだけかもですよね…
(いや、フリマで使える?w)
私もちょいと考えてみようと思っております♪
アバター
2010/03/25 18:32
いいなぁ~!

わたしはなんか黒いズボン??が出ました!
アバター
2010/03/25 18:21
雨のためWM買いに行けず、私は今日1回だけ回しました~(〃´艸`)
ひらひらフェザーかっこいいですね! あと9回で出ますよう~に!w
アバター
2010/03/25 17:07
ワタシはブレザー欲しさに回したのですが
まったく出ませんでしたorz
ひらひらフェザー(黒)をゲットしてしまったので
悪魔のはねが欲しくて仕方なくなりました(^^;
アバター
2010/03/25 16:31
ギターとニット帽 いいですねー^^

目玉0
ダブリが4コで惨敗でしたー(TωT)
アバター
2010/03/25 16:14
目玉1個出て、ダブりが2個ずつでした。
マイク出たので止め時かなあ~~~~悩み中~~
アバター
2010/03/25 16:00
ニット帽。。。いいなあ~~~~~♪♪

出たヤツで使えるのは・・・羽のフレームとハーモニカくらい。。。!?!?
アバター
2010/03/25 16:00
目玉1つ出たんですね凄い^0^おめでとう~
私は目玉ナシのダブりあり でした^^;
アバター
2010/03/25 16:00
そう…いつも思うんですけど引き際が難しいんですよね…で、結局
ツボにハマってえいや~~な気持ちでフルまでやっちゃうんですよ(笑)

ダブり少なくてうらやましい…そしてエレキの白も出てるし
確かに、止め時といえばやめどきなのかもぉ~~~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.