Nicotto Town



おしゃれだと思う有名人

おしゃれだと思う有名人?

1.お笑いタレントさんで浮かぶのは・・
 結構いらっしゃいますよね。
 ベテランになってくると、渋さ、ペーソスなんかもプラスされてきて・・・
 おしゃれで品があるな、と思うのは 境 正章さん。

2.スポーツ選手では・・
 中田英寿さんかなぁ。

3.歌手では・・?
 曲のイメージで衣装を着けるから、わからないです。

4.俳優さんでは・・??
 
なにも列記しなくていいのよねー^^ 

アバター
2010/03/26 11:11
旅人さん、
興味深いコメントをありがとうございます。
人のつながりって、おもしろいものですね〜
「旅人」・・とても深い言葉なのですね〜〜
アバター
2010/03/26 11:09
杏花さん、コメントありがとうございます。
私が考えるオシャレな有名人・・というと、
どうしても シニアが真っ先に対象になってしまいます^^
アバター
2010/03/26 02:14
メイさん、境 正章さんと中田英寿さんですかー
確かに、なるほど…

ヒデとは、同じ”旅人”同士ですよぉー
会ったことはないですが、ヒデと坂本龍一が仲良しで、
僕と坂本龍一がNPO仲間で、ある時、坂本さんが、
旅人っていっぱいいるんですねって言ってましたぁー
アバター
2010/03/25 22:35
そうですね~、マチャアキはすてきなオジサマといった感じですね。
中田ヒデもおしゃれですよね。
それぞれの個性が出てますね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.