Nicotto Town



何回やったらそろうのでしょうか・・・


今回の白がチャで出たものをつけてみました

 目玉は1つだけ出ました

 
 先が長いですよ~

アバター
2010/03/30 00:46
亜子は1度回すと 10回まで出来るので 止まらなくなります

 で 2度やったので 20回やってしまいました (・・;)

 だから やめました イチゴだけは あの 青がチャが終わるまでがんばります

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/29 22:58
ココアも毎日10回でこれでトータル1500円やっちゃったよ・・・・w
もうこれで終わりにする^^;
出ないものはフリマで頑張るぉ^^
アバター
2010/03/28 20:50
ほんとうに (*_ _)人ゴメンナサイ

 亜子は 自力でがんばるからね
 
 気にしないで下さいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/28 20:39
亜子ちゃんへ

青がチャ全部コンプリートできました。亜子ちゃんは、イチゴ出ましたか!?

私もして上げてるんだけど券ばっかり出てくるのでもうやめますね(ToT)/~~~

お役に立てず御免なさい(ToT)/~~~次回のがちゃんの時にダブりが出たらあげるね
アバター
2010/03/27 00:20
エレキの(茶)だけなの? すごいね~~

どの位やったらそうなるの?

10回で止めてるよ (・・;)

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/26 23:18
目玉多いと揃うまで大変だよねー;
ココアも回したら、今日はエレキ(白)とマイクがでたよ
あと出てないのは、エレキ(茶)かな・・・

もう回したくないー;;;

そぅそぅ青ガチャは今も回してるからね^^
イチゴ出たらあげれるなって 回してるけど、券・・・・
とにかく頑張る><
アバター
2010/03/26 22:03
目玉が あと 1個ですか? うらやましい~~

 もう やめちゃおうかと思っているけどね…

 出ると思えないし(・・;)

  休憩中です (*^^*ゞエヘ

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/26 21:52
私も目玉2つ出た~ヽ(。◠‿◠。)ノ✿
あと1個という所で先は長いんだよね~(>_<)
今回はエレキがアクセサリーだからあと両手に持てるので
かなり重たい感じになっています^^;
アバター
2010/03/26 01:17
白いエレキギターが1番の目玉なのですか?
 
 良いものがゲットできて 嬉しいです
 まだ 欲しい物があるけど 回せないかもですよ(・・;)

 ななさんは 5個もダブりましたか もったいないですよね^^;

  みなさんコメントをありがとうです (*^^*ゞ 
アバター
2010/03/26 00:51
自分もやったけど目玉でなかったよ^^;
亜子さんはガチャ運も良いんだから^^

羨ましいな~^^
アバター
2010/03/25 23:51
白エレキギターいいなぁ~。
アバター
2010/03/25 23:19
1番良いと思ったエレキ出たんだ,(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私ね、ダブりガね5個って最悪でしょ^^
ダブったのね、亜子さんみんな、もってるみたい。
アバター
2010/03/25 22:15
白ギター一番欲しいんすよねー…

うらやましす
アバター
2010/03/25 20:24
おおっ、目玉!
亜子さんおめでとうございます~♪
全部自力でそろえるのは確かに先がながいですねー。
お財布にも・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.