Nicotto Town



オシャレだと思う有名人?


実は・・・、今まで一度もそういう声を聞いたことないのですが、
バラエティの和田アキ子さんて、バランスがとても良いと思ってました。

絶対!陰に偉大なスタイリストさんがいるに違いない!!とも、思ってますが^^;
「アッコにおまかせ」とかで着ている服とか、髪形が、
とてもキュートでエレガントだなって、前から思ってました。

ブランドは分からないのですが、「バジーレ」っぽいなぁ。
まぁ、イタリアっぽい大人の女性の知性と柔らかさを感じる服を選んでますよね。
肩に丸みのある長めのジャケットに、ふわふわした短いスカートを合わせる感じが、
かっわいぃ♪
大柄でないと着こなせない服を、上手に着こなしてるなぁ~~~。

って、思ってるのは、  ・・・私だけ?(・_・)?

アバター
2010/03/31 13:02
あの服ってかえすの??
アバター
2010/03/27 19:34
スタイリストさんがいるからね~~
アバター
2010/03/27 02:53
そう言われるとキレイに着こなしていますよね^^
雰囲気ともあってる♪
アバター
2010/03/26 22:10
そうかぁ~~和田アキ子ね!
思った事ないけど、確かにおしゃれ…^^
自分にあったファッションを知り尽くしてるって感じだね!
アバター
2010/03/25 22:51
涼ちゃん、でしょでしょっ♪^^
アバター
2010/03/25 22:32
そこまで分かるなんてすごいです!
でも、私もアッコさんはむちゃくちゃ服装とか似合ってるし
大人の女性って感じだなぁとは思ってましたよ!
変な服着てる人もいれば
キレイに着てる人もいますよねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.