Nicotto Town


天使の棲む街


ウチのギガビートはHACHIモデル♪(実話)

先日プレミアムショップにリリースされた男性用ヘアスタイル、
アンニュイヘア(黒)見て、タクミじゃねーか!!Σ( ̄□ ̄;)
とか思った人、正直に手ぇあげて~♪(*'-')ノ

あ、タイトルは実話です。数年前にギガビート(携帯音楽プレーヤー)が
NANAとコラボした事があってそのHACHIヴァージョンをゲットしたのでしたw
コップの苺モチーフプリント可愛いよ苺…(*´д`)

ところで、NANAっていつになったら連載再開するんでしょ?

アバター
2010/03/26 20:58
>こころ様

どっからどう見てもタクミだよネー?(*´・д・`)(´・д・`*)
しかしバンドアイテム=長髪って今時…げふごふん
NANAのあの時代(1995年?)ですら、
既にあの長髪はそろそろ時代遅れって言われてた気もするのに^^;
今時の子は下手したら見たことのないようなアナログカセットのラジカセと言い、
ニコットさんの青春時代でも反映してるんでしょうか?

>アルク様

内容は既に破綻してる気もするので無問題(ちょ
とりあえず、ようやく蓮が死んで
子蓮は誰の子かで議論されてる所で宙ぶらりんだったはずw

あのラストシーンのナナorハチの野島伸司ばりの
ポエムな相手への語りかけはかなり好きなんですがねぇ…。

>ぴーまま様

ああ、結構皆さん1の方が好きだったって言いますね。
2はハチの妊娠問題とかなにやらで清純派の彼女を使えなかったらしいですが。
少女マンガってやたらはまる時期ってありますよねw

おぉ、ああいうタイプの男性と付き合っていたのですか~?
元彼の髪型に似てる髪形をニコで見かけると(´・ω・`)と
なってしまうくりすだったりしますw
特に小島よしおはトラウマです(何
アバター
2010/03/26 13:43
私的にハチは宮崎あおいの方が好きだった~^^;(映画版)
NANA、最近全然読んでないなぁ^^;
最近はこてこての少女マンガにはまっております^^

あの髪型…短大時代付き合っていた
パンクの男にそっくりで…(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/03/26 02:13
なんだかずいぶん待たされてる感があるので
もう忘れちゃったよ内容・・・(´・ω・`)
ただでさえ回想はいりまくりなのにww
アバター
2010/03/26 00:35
あっ・・・∑
そう言われてみればそうですね♫
ゆわれるまで気がつきませんでしたw
NANAいつ再開するんでしょうね~^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.