Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ⑥ 2日目でかなり揃いました


白ニコガチャ 第6弾 
軽音楽(バンド)シリーズ

2日目までの結果です


目玉アイテム

 ウッドベース(茶) ・・・0
 ウッドベース(白) ・・・1
 エレキギター(茶) ・・・0
 エレキギター(白) ・・・0

普通品

 ロッキンルーズ カーディガン(ladies) ・・・1
 ロック スタンドマイク ・・・0
 シンバル&スティック ・・・1
 ギターケース ・・・1
 ショルダーキーボード ・・・2(うち1つはご予約品)
 ロッキンバニー ニット帽・・・2
 ロックステージ ・・・2
 ひらひらフェザー(黒) ・・・1
 ひらひらフェザー(白) ・・・1
 ロッキンラバーソール(ladies) ・・・1
 ロッキンボンデージパンツ(ladies) ・・・3
 スクールブレザー(ladies) ・・・1
 スクールチェックスカート(ladies) ・・・1
 ハーモニカ ・・・1
 ストリートアート ・・・1


出す】
・ショルダーキーボード ×1
・ロッキンバニーニット帽 ×1
・ロックステージ ×1
・ロッキンボンデージパンツ (ladies) ×2

がダブってしまいました。

求め】はもちろん目玉アイテム
・ロックスタンドマイク
で す。

交換していただける方がありましたら

ぜひと もご連絡をお待ちいたしております。


アバター
2010/04/07 14:32
こんにちわ寒いですね今日は^^;ポチッと押していってきます

今日のイベント告知です^^今夜白アリ隊は本格的に白バラ隊としてリニューアル

新規一転御参加の程お待ちしておりますm( )m

サークル広場では46で検索するとわかります

よろしくね^^V
アバター
2010/03/29 19:34
あらエレキ持ってなかったのね。
2つあったけど、ベースと交換しちゃいました。
とっくに出ているとばっかり…。ああ勘違い。
アバター
2010/03/26 12:04
フリマ 11:59に応募しましたぁ(*^-^*)

ガチャ結構揃ってるねぇ♪
私ゎ、これから回します ┣¨‡(ゝ曲<)┣¨‡

また、交換出来たらぃぃ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
アバター
2010/03/26 11:11
順調に揃ってますねぇ(☉o☉)オー!! 目玉もおめでとう✿
ゆこたんの 出すアイテム …全部あたしが持ってない物だけど
残念ながら求めアイテムがダブってない~(ノ∀`)タハーッ
アバター
2010/03/26 10:29
一杯揃ってよかったね。
ウッドベースがよかった。
アバター
2010/03/26 10:24
回してくださったのですね^^

後日、フリマでお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/03/26 10:02
ギターケース可愛い♥
アバター
2010/03/26 09:03
けっこう揃ったんだね目玉アイテム
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
自分はかなりだぶってるのがある(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/03/26 03:04
キーボード受け取りました~♪

こちらそこありがとうございました。
また機会がよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/26 02:58
まつどん様
どうもありがとうございました!
確かに受け取りました☆
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

大変迅速な交渉成立、ありがとうございます^^
是非、またの機会がございますように♪
アバター
2010/03/26 02:52
まつどん様
夜分遅くに申し訳ございません。
お返事ありがとうございます♪

はい。プレゼント交換ですね~♪ 了解です^^
確認が出来次第 こちらもお贈りしますね。
アバター
2010/03/26 02:49
お返事ありがとうございます。
プレ交換でお願いします。
早速送らせて頂きますので、ご確認お願いします♪
アバター
2010/03/26 02:37
れおんさん
いえいえ~ とんでもありません^^
いつも本当にお世話になりっぱなしで、申し訳ないのはゆこたんのほうです。
お気持ち、有難くいただきますね。(*^-^*)♪

今回の白ガチャ 第6弾は男性に魅力的なアイテムが多かったのではないでしょうか。
れおんさんもお目当てのアイテムが手に入るといいですね^^
頑張ってください♪
ゆこたんも、がんばります!
アバター
2010/03/26 02:33
♥ナォ♥さんは 目玉の白エレキが出たんですね♪
いいですね~ おめでとうございます!

うんうん マイク・・・欲しいのになかなか出ませんよね。
でも、きっといつかは!!←いつになるのか・・・怖
がんばりますね~
アバター
2010/03/26 02:31
まつどん 様
ロッキンラバーソール←→ショルダーキーボードの交換
是非ともよろしくお願いします。

プレゼント交換なら今日中に
フリマ交換でしたら1ヵ月後となりますが
どちらがよろしかったでしょうか?
アバター
2010/03/26 02:28
みぃなさん こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

ロッキンラバーソールは只今 まつどん様と交渉中なんです。
交換が正式に決まりましたら
今日中にご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。
申し訳ございません。
アバター
2010/03/26 01:07
すごい@@ 優秀ですね~

俺も久々にまわして見ましたが 目玉なしのダブリの嵐www
やっぱガチャ運はダメなようです(^_^;)

残念ながら俺の出せるのは全部お持ちのようで…
お役に立てずに ごめんなさいね(^^ゞ
アバター
2010/03/26 01:06
ぉぉ!
かなり揃いましたねぇ^^
念願のうさみみ帽子&目玉おめでとうござぃます✿

ナォも白エレキが出たので、あと欲しいのゎマイクだけになりました(๑◕ܫ◕)ノ゙♫
マイク、、、目玉ぢゃなぃのになんでこんなに出ないんでしょーかね、、(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2010/03/26 00:55
こんばんは。ブログ広場から来ました。

ロッキンラバーソールがダブっています。
よろしければ、ショルダーキーボードと交換お願いします♪
アバター
2010/03/26 00:54
こんばんわ♪
ロッキンラバーソールがだぶってるので、ロッキンバニーニット帽と交換していただけませんか?
こちらから先に送るので、ニット帽は私のお友達の所に送っていただきたいのですが、それは可能ですか?
もし可能でしたら、交換お願いしたいです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.