Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ |ョω;`)見ましたね!!←鶴の恩返し? ♡


BD☆まなぽぉ ちゃんから指名バトンが回ってきました><
桃レンジャーにされてしまいましたが、まず何レンジャーなのかが知りたい←

ご迷惑がかかると思うので回さないで構いません。
(ヘンなブログタイトルで申し訳ないです。)

・・それではスタート(´∀`;A)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

*身長ゎ?160せんち

*髪型ゎ?超ろんぐ

*好きな髪型ゎ?結ばない(・、・)ノ

*目について 一応二重( ・ิω・ิ) 

*顔について あぁぁあぁああ、気持ち悪いです。吐いちゃうYO

*一日で好きな時間 櫻井の笑顔みてる時間 

*自分ゎどぅ見られている? 馬鹿すぎる人・話が伝わらん 

*送り主の事好きw? (*゚ω゚):;*.':;ブッ って感じ←素直に言いましょう 
                      (好きですよ。)

*送り主の印象ゎ? なんか凄いね、都会の中心・・メトロポリスって感じ← 

*送り主との出会いゎ? サークルだと思う←曖昧

*送り主の事どぉ思う? ギャルっぽい(笑) 

*送り主を動物に例えると? ・・・・・・・なんとも言えない← 雑種?←

*恋ゎしてますか? 櫻井翔に溺愛中。

赤レンジャー☆ 櫻井翔!!←

青レンジャー☆ 大野智←

桃レンジャー☆しら~んヾ( ゚∀゚)ノ
 
黄レンジャー☆ 二宮和也←

白レンジャー☆ (。≖‿≖) ムフフ❤←

黒レンジャー☆ 黒とか多すぎるだろ

縁レンジャー☆ 相葉雅紀←

紫レンジャー☆ 松本潤←

銀レンジャー☆ ぬここ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


バトンかなりたまってますorz
わんこスリングの件はいつかブログで←え

やる人は.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:から
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:までの間を
コピペしてください。

あと、白がちゃ、この茶色いバイオリンみたいなやつ
2つ出てしまったんですけど、何かと交換するとしたら
何がいいんでしょうね・x・
というかブレザーがでません(΄◉◞౪◟◉‵)
今日も回してきます(苦笑)


おーわーり

アバター
2010/03/27 13:47
白レンジャーが

気になりますね(・ω・)
アバター
2010/03/26 18:05
関係ないところに失礼します;
お返事をお願いいたします✿
せかすようでごめんなさい;
アバター
2010/03/26 15:24
うっどべーすww
いいなー!ww
アバター
2010/03/26 15:04
目玉おめス(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/03/26 14:22
久し振り(΄☉◞౪◟☉`) ←
アバター
2010/03/26 13:31

ぽあもこのばとんやったあ✦w

なので、するーさせてもらいますっ♡((おい
アバター
2010/03/26 13:06
バトンはスルーして・・・・・・((おm


白ガチャ回せていいにゅえ←
アバター
2010/03/26 12:24
美姫お嬢様.♡

よく騙されるので本当嫌です、
訪問者を増やす釣りにしかみえませんーん←

いえすいえす!
アバター
2010/03/26 12:23
Rinoたん.♡


おまwwwwwwwww
つつしめよ・ω・v
アバター
2010/03/26 12:03
バ㌧をする時の題名に、だまされやすい人手を挙げてー

は〜ぃ

最近解った、題名で騙すバ㌧は、迷惑だと.....
アバター
2010/03/26 11:03
通報、通報、たっのしっいなっ((違
アバター
2010/03/26 11:00
れんれん.✧

だとぅ・x・
久し振りwwwwwww
アバター
2010/03/26 11:00
りのたん.♡

通報しましょう^ω^
アバター
2010/03/26 10:58
バトンだと(΄☉◞౪◟☉`) (何
アバター
2010/03/26 10:56
バトンやめろとタウンで叫んでこようかしr((やめr

怖い画像もね、
面白い画像... とかそんな感じのタイトルで、
URLに飛んだ瞬間心の中で思いっきり叫んでましたね。はい((え

アバター
2010/03/26 10:51
りのたん.♡

迷惑よww
ほんとやめれって感じwwwwwwwww

退会とかあれ釣りだろww
訪問者増やす目的でやってんだよな。
本当に退会する人が(本当です)とか(バトンじゃないです)って
書き始めたのつい最近のことだし。

おまwwwwwww
わからんのか(΄◉◞౪◟◉‵)

みないみないwwつかみれんwwwww
アバター
2010/03/26 10:49
指名する人って結構いるけど...
迷惑!←

特に退会しますとかの題名で騙して回してもらうやつがやd((

ひん... 何だろう((てめ
しあんchanも怖い画像見るかい((やめr

いや... 可愛い子は見ちゃ駄目だ♡←
アバター
2010/03/26 10:43
りのたん.♡

それ差別や(・∀・)←
でも誰も指名してないからいいと思われ。
ひんだって何wwwwwwwwww
アバター
2010/03/26 10:42
バトン...
友達限定公開にしろとニコット事務局さんが言ってた気がするが
全体公開にしてしまう癖がある←

塚、昨日怖い画像を見てたひんだんだよおおおおう。・゚(´pωq`)゚・。←
アバター
2010/03/26 10:42
くりむたん.♡


そうすべし・x・

だいたいバトンで誰が考えたのかわからんが
偉い迷惑だと思うわww
アバター
2010/03/26 10:41
たしかに、指名されたらたいへんそうだわ(΄◉◞◟◉`)
てきとーに、お菓子の名前とか当てはめてみようかなっ✿
アバター
2010/03/26 10:41
真珠様.♡

無理にやらなくてもいいんですよw
指名バトンですから←
誰も指名してないので大丈夫です!
アバター
2010/03/26 10:40
くりむたん.♡

やるのは本人の自由だが、あんまり人は指名しない方がいいと思うぉ~
アバター
2010/03/26 10:40
バトン見ちゃいましたΣ
早速やらせていただきますb
では、失礼します。
アバター
2010/03/26 10:39
りのたん.♡

私はもう既に20回ぐらいスルーしてるぞww
何度スルーしてしまったことかww
アバター
2010/03/26 10:38
ばとんだっ✿゛
たのしそうだからやってみるねっ(♡´ω`♡)
アバター
2010/03/26 10:37
このバトンは...
指名されたけど見てないふりして3つぐらいたまったバトンだ((ダカラナニ

白ガチャ回してええええええええ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.