Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ご帰還w マイク ( ̄m ̄*)




音楽系アイテムをいっぱい見せられた今回の白6弾、
おかげで 「私のスタンドマイクを取り戻したいっ」 という欲求が盛り上がってしまいました。

私のスタンドマイク・銀は2009年後半、

  1) 放出 ← 3月限定・女袴 GET のため
  2) 取り戻し ← うさぎのきぐるみ白 & うさぬい頭のせ放出
  3) 放出 ← 鬼のつの GET に放出したぼんぼり取り戻しのため

このような経過で、お出掛け中でwww

それ以降、ウチの息子(自分のアバで遊ぶ11歳)のマイク・赤を時々、借りたりしていたのですが、
白6弾が引き金となって 「やっぱり、どうしても銀が欲しい (っω`-。) 」 となりまして、昨夜

  4) 取り戻し ← ぼんぼり放出

という経緯をたどって、無事、お帰りになりました。



(*´-ω-`)・・・



そんなこんなで白6弾、もう打ち止めです。
先刻、最後の1回と思って昨日からの通算で10回目を回したら
欲しいと思っていた背景・ロックステージが出てくれたので、もう十分 www

しばらくはこれで音楽コーデを楽しみたいと思います。



ぼんぼり・黄はまたお出掛けしてしまいましたが、
欲しくなったら、またスタンドマイクを放出しましょうか ( ̄m ̄*) ぷぷっ

ぼんぼりとスタンドマイクの1対1、いつまで通用するのか解りませんが
もう二度と戻ってこないというコトになってしまったらw
思いっきり嘆きのブログ・ネタに使いたいと思いますぅ (●ゝω・)ノ

乞う ご期待 ですw

.

アバター
2010/03/28 13:23
名前を書いて放出すればきっとまた戻ってくるよww
アバター
2010/03/27 17:09
転がしお上手♪
アバター
2010/03/27 16:51
すごいΣ(・ω・ノ)ノ
無事ご帰還おめでとうございます~♪

新マイクが白ガチャに入ってて喜んだけど、
ガチャ運なくて撃沈・・・o(T◇T)o
1ヶ月後のフリマで手に入るといいなー。
アバター
2010/03/27 16:08
すっげ~~~~!!!現物限り\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それ聞いて、尚更あたふたしちゃう、アタシったら……(@_@;)
アバター
2010/03/27 16:06
818 さん
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 別に据わってなんかいないっすよw
古いモノは思い切らないとコッチ来ないので~、えいやっ って感じですね (^ ^;Δ

自分のぶんも何も、私にはダブりっつーもんがないので(あるのは最近のガチャのみ)
私のフリマはすべて「現物限り」の大放出っすよ。
アバター
2010/03/27 16:00
市場に出す、って言うより、暫くお貸し出し、って感じだもんな~~。
相変わらず、肝の据わった取引に拍手!(^^)!

って言うか、そうやってやり取りできるアイテムと性根を持っていると強いんだな…。
私の最強ねこみみちゃんは、もう自分の分しかないし…

って思って出せないでいる私とは、大違いっす(笑)
アバター
2010/03/27 15:47
鉄男 さん
初めまして、コメありがとうございます。
スタンドマイクは09年3月25日リリースの4月限定(共用)でした。
男性に人気のあったアイテムでしたw
アバター
2010/03/27 15:13
こんなマイクあったんですか
今回のよりカッコイイですね
アバター
2010/03/27 13:37
☆ ひとみ さん
ぼんぼりが二度と戻って来なさそうだったら 「盛大に嘆く」 =ブログネタにするから大丈夫www
アバター
2010/03/27 13:33
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛
もぉ。。難しいかも???
危ないじょ~(笑)
アバター
2010/03/27 09:39
ネオ★ さん
ブーメラン… あはははは (((o≧▽≦)ノ彡
勝手に戻ってくるってか !? それ最高~~~~~w

慶蘭 さん
男前なフリマ~~~ あはははは (((o≧▽≦)ノ彡
「滞る水は腐る」って言うじゃないですか~~~と言い訳してみたりw

poe さん
また取り返したいとは思っていますが (^ ^;Δ そうなりますかwww
音楽ガチャは、ツボな人と興味ない人の2つに大別されていて、みなさんのブログが楽しいですw

和哉 さん
うんうん、そうなったら、思いっきり嘆きたいと思いますw
それにしても夏祭りの浴衣人気は高くなりましたね… 解らないモノです~~~www

にゃあT さん
ぷぷっ ( ̄m ̄*) にゃあさんは絶対そう言うと思っていましたw
フリマの楽しみを増やしたっつーコトで (^ ^;Δ

姉ちゃんだ さん
そうそう、黄ぼんぼりちぇんのご帰還なるか !? ってのは課題ですなw

anna さん
振袖にブリリアントステージ&マイクで「ドサ回りの演歌歌手」っ!!!
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 それ、楽しそうです~~~。
ぜひやって見せてください~。

ネコ衛門 さん
今までは等価だったんですがね (^ ^;Δ
今後はどうでしょうねw
アバター
2010/03/27 08:28
そのマイクは、ブーメランか? ^^;
アバター
2010/03/27 08:22
マイクご帰還おめでとうございます^^
相変わらず、和.comさんのフリマは
男前なカンジです^^
しゅびっ!と思い切りよくアイテムを出される姿勢が
カッコいいです。
アバター
2010/03/27 06:16
おはようございます~

スタンドマイク、取り戻されたんですね^^
おめでとうございます^^

和.comさんなら、また取り返せますよ♪

私も白ガチャ、懲りずにまた回してしまいました‥
アバター
2010/03/26 23:54
うーん、正直もうスタンドマイクでぼんぼりは帰ってこないと思いますよー(汗

ちなみに私のシルバーのスタンドマイクは、
夏祭りの浴衣で手に入れました♪
運がよかったので放出はできません(笑)
アバター
2010/03/26 23:33
う〜ん…勿体ない気が…( ̄へ ̄|||)
マイクのガチャ再販ということで、納得される人も多いんじゃないか、と言う気もするんですが…。
ぼんぼりは再販されませんでしたからね〜。
けれども、レア物好きも多い筈。今後の行方を期待しておりますwww
アバター
2010/03/26 22:26
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
お帰りなさいマイク君!行ってらっしゃい黄ぼんぼりちゃんですねぇ~
アバター
2010/03/26 21:49
お高い方のマイクですね~^^
そのマイクには苦い思い出があって
振袖にブリリアントステージでマイク持たせて
「ドサ回りの演歌歌手」やろう!
と思って買いに行ったら0時まわっていて、もう売って無かったと言う…
初心者の陥りやすいミスでしたwww
やっと今度の白ガチャでマイク手に入れられたので
演歌歌手コーデやってみたいです❤

しかし和さんは度胸が据わってますな…
アバター
2010/03/26 21:24
ぼんぼりとマイクが等価くらいなんですか

そういう相場を的確につかんでいれば
気軽に手放せるんですねー^^

ワタシは分析力がないから
ムリだなあ。。。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.