Nicotto Town


天使の棲む街


23:46入店→0:01終了

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
0
3位
1
4位
1
獲得コイン
66
2010/03/27 00:01

最初は調子良かったのに、最後の最後で動物達の執拗な嫌がらせに遭いました(´;ω;`)

アバター
2010/03/27 02:27
>☀茶ッパ☀様

こんばんは♪コメントありがとうございます。

そうそう、そうなんですよ動物達の企み><
最近はそれがたまにじゃなくかなりの頻度で発動するから困るのです(´・ω・`)

>アルク様

首洗って待っとけ、動物共~!!ヽ(`д´)ノ

>ぴーまま様

そうそう、明日1匹ずつ体育館裏に呼び出して…って、え?違う!?Σ(゜д゜)

>天王寺mio様

本当、最近連合軍組んで挑んでくるからやりづらいったら…(´・ω・`)
やっぱり仕様変更でしょうか?
アバター
2010/03/27 02:16
最近動物たちが連携攻撃しかけてくるような気がします。
アバター
2010/03/27 01:33
今頃やけ酒ですかな・・・^^;
そして、どうやって明日締めてやろうかと
きっと考えて寝落ちしていることでしょう・・・
アバター
2010/03/27 01:05
このパターンは・・・w
明日動物たちフルボッコですな(´・ω・`)
アバター
2010/03/27 00:12
『ゲーム日記』から来ました!!
たまに動物達の企み(?)みたいなのが
ありますよね…(・ω・`)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.