Nicotto Town


天使の棲む街


冬クリコーデ


さてさて、単に夏クリコーデをしてみたかっただけで見切り発車で始めてしまった
なんちゃってパーソナルカラー風コーデシリーズ、一応今回で最終回です。
最終回は冬クリこと、冬クリアコーデです♪

冬クリの人の主な特徴として陶器のような白肌と黒曜石のような瞳、
世の闇が似合うような神秘性と月の光のようなミステリアスさを併せ持つ…との事です。
まあ、個人差はありますがw(ぉ

そんな冬クリさんの魅力を生かす色はブルベなのでまず青味のある色。
その中でもクールでシャープな原色系、ナチュラルな印象の薄い都会的な色等です。
また、彩度の高い原色系が似合う反面
他のシーズンの人が着ると薄すぎてぼやけた印象になるアイシーカラーを着こなせるのも特徴です。
冬の人のもう一つの特徴として、コントラストの強い配色が得意ということ。
そんなわけで今回は白と赤のコントラストが印象的な巫女服にしてみました。

アクセサリーはシルバー、プラチナ系。
大ぶりなインパクトのあるアクセサリーも似合うのは冬の人ならではです。

アバター
2010/03/30 05:54
>ぴー様

レス遅くなってごめんなさい><
冬クリコーデ真似してくれてありがとう♪
見に行ったら既に別のお洋服だったので全体は見れなかったけど巫女さんコーデ可愛いです^^

>リジー様

人形のような美青年さんですか?羨ましい…(*´д`)
北欧とかのあたりの人達って何であんなに美形な方がいらっしゃるんでしょうね。
日本人も最近では綺麗な人が増えましたが、
あっちの方々の美形な人達は本当に飛びぬけてたりしますよね。
なんだろ?白人コンプレックスがフィルター掛けてより良く見えるのかしら?(´・ω・`)
アバター
2010/03/27 22:55
ふむふむ・・・北欧あたりの人のイメージがあたまに浮かびました。
そういえば「愛・地球博」でポーランドのパビリオンに行った時、人形のような美青年が
コンパニオンさんでいらっしゃいまして、もううっとり。
一緒に写真撮ってもらったけど自分が猿に見えました(T_T)
アバター
2010/03/27 17:10
私流冬クリアコーディネートです^^
子どもっぽく仕上げてみました^^
暇な時間があれば、ぜひ来てみて下さい^^
アバター
2010/03/27 17:04
う~ん
私にはむ、むずかしいですね・・・。
使う色をだいたい一つにまとめるということでしょうか??
とりあえず、くりすさんのまねを・・・。
白い髪形・・・。ないですかもです!!!!
巫女服ありますね
ろうそくもないです・・・。(代わりにランタンでいいでしょうか?)
ヘアピンないから近いものを・・・。
板??見たいなものはお守りで・・・。
プラチナ形を身につけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
完成です!!!o(>∇<)o ヤッタァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.