Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


きゃー体重計もらえるんですか?

今回のアイテムは体重計ですね^^。
リアルでは、ダイエットは続かないです;
いつも奮起するんですけどね・・・。
がんばらねば。

食べる量を減らすより、健康的に動いてやせたいなあ。
買ってそのままのヨガのDVD、そろそろ袋をあけなくちゃ。。。

アバター
2009/01/30 07:39
美月さんそうそう~、おいしいものを見つけるたびに、
「まあいいか明日からで・・・。」

という甘いささやきがTTダイエットのじゃまをするんです。

ほんとに、体重計は洗面所に置くから・・・はっΣ°△°
新作の洗面ボールを買わせようと???

きの子さん、そうですね~。

間食が、ダイエットの一番の敵です~。でも一番の楽しみですTT。

体重計は、これを見てダイエットを思い出せという戒めなのでしょうか。。。
なんちゃって^^
アバター
2009/01/30 03:11
今回のアイテムは、お部屋に置きたいような置きたくないような
微妙な気分になってしまいます(笑)。
まずは間食を減らさないと、って思ってます♪
アバター
2009/01/30 00:32
こんばんはv

私も食べるのが大好きなので、ダイエット続きません;

「明日から明日から。。。」

と言ってて一年過ぎてましたw

そうそう、今回体重計なのですよね!
どこに置こうかな?(笑)
アバター
2009/01/29 18:00
今、買い物から帰ってきました^^
いっぱいコメントありがとうございます~。

Igamanさん、こんにちは♪
Wiiいいですよね^^うらやましいです。
でもヨガマット、また増やしちゃダメですよ~。
私だったら買っただけで満足しちゃいそうです。

dabdabさん^^そうですよね。
チョコレート食べてる場合じゃないですね~TT
がんばって歩かなくちゃ。

彼方さん^^ある意味とっても健康的かも。
ダイエットするたびにモノとお肉とを(リバウンドで)
増やしているような気がするにぼしです;

真雪さん、おやつ曲者ですよね。
子供が食べるからついつい一緒に・・・
やばいです;

カリンさん、それもあります;
ニコッとは指先しか使わないからなあ~。
出かけるのもついつい億劫になっちゃうし・・・。
やばいですね~。

アバター
2009/01/29 16:40
買うと満足してしまう、って ありますよね~。
私も25周年のディズニーランドのDVD買ったのに
まだ 見てない・・・

人のことは言えません・・・
最近は ニコッとに はまってるので
テレビもろくに見てません。
アバター
2009/01/29 16:19
食べる量を減らすより…
私も、そう思うです~~~(><)
基本的に食べるの大好きだし(^^;)
おやつも、ついつい…です。

ヨガDVD、ゴーオンジャーに負けてるようですね
シュ。シュッo=(°°dファイトだ!ヨガDVD!!
応援するとこ違うね(^-^;)
アバター
2009/01/29 14:58
動いて痩せるは理想ですが、なかなか面倒くさがりなものでダイエット自体いまだに未経験です(´v`;)
色々と気になる箇所はあるのですけどね~!><;
アバター
2009/01/29 12:58
そですねー、動いて締まった体になるのがいいですね~
がんばって、れっつ・運動!^^
アバター
2009/01/29 11:45
とにかく身体が硬いので、もう少し暖かくなってから・・・・・・・・・・・

といいつつ、いつもできないんですよね。。。
うちはひとまず、Wiiしなくちゃ・・・。
でも、足下が滑るから、ヨガマットがいるかなーーーーーーー(笑)
アバター
2009/01/29 10:37
azさん^^コメントありがとうございます♪
ほんの5分か10分なんだけど、なぜか続かないんですよね^^。

ぜひぜひ一緒にがんばりましょう^^
坊、そろそろチャンネルかえてもいいかい?
アバター
2009/01/29 10:18
ヨガ、自分もやってましたが、気づいたらやめてました(^^;)
継続って大変ですよね。

もう一度、頑張ってみようかな。。
アバター
2009/01/29 09:18
るこさん^^コメントありがとうございます♪

そうですよ~。今回のカテゴリーは美容/健康のようです^^。

少し運動して、体を温めてからヨガやろうかな~^^。
本棚に飾っておいてもやせないですものねTT。
坊がゴーオンジャーからチャンネルを譲ってくれたら・・・^^がんばります。
アバター
2009/01/29 09:06
ブログ投稿のことですか?確認しとこ。

DVD・・・、開けてください。
さっそく今日から実行だ~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.