Nicotto Town



お久しぶりです!



いや、復帰ぢゃ無いですb(ty


でも、なんか久しぶりに書きたくなっちゃってorz


また、気が向いたら
復帰します*



どうか忘れずに(;Д;)


>ぶろぐなんも更新できてない;

ま、がんばります*


http://yaplog.jp/natumi0716/


追記>>毎日訪問してくれてる方、
友達でいててくれてる方!

ほんと感謝してます*

アバター
2010/03/27 19:43
みんなさんきゅっきゅでs(


冬眠したらあたまくりつつありまs(


またどこかでー!!(やm


あ、くまこさん、カキカキに出没するy(
アバター
2010/03/27 19:37
冬眠からちょっと覚めたのか(・∀・)←

気が向いたらちゃんと冬眠から覚めてねw
アバター
2010/03/27 15:42
久々✿

もー、復帰まちくたびれたよ(違、

Blog、更新お互いがんばろぉ...♪

また、暇なったらBlogかいてよおお(ぁ
アバター
2010/03/27 15:22
お久しぶりです☆
ブログコメントしますね(*ノエノ)
迷惑じゃなければ(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.