Nicotto Town



けいおん部

画像

楽しむことの奥義それは、なんでも楽しんでしまうことだと思います。


『晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ』


けいおんあるところにけいおんを楽しむ…。

時勢に乗って楽しんでみました。

これが、噂の『けいおん』というものなのか!?

深夜に活動の軽音部です。なんだか楽しいです。


今日は、とびっきりイカしてるメンバーを紹介するぜ!


まずはメインボーカル兼ハーモニカ!
轟くシャウトは岩を割り、海をも真っ二つ。
リアルモーゼの十戒・・・lemon

後列左から キーボードは
あまりのスピードにまだ鍵盤に指先の影を落としたことがないという
神速憑依の・・・ヨカン・コシカ

後列中央 ウッドベース
その純白のウッドベースが奏でる音は天使の囁き
エンジェルウィスパー・・・sara

後列右 ギター
何故、お前がここにいる?バンドの黒一点
おまけ参加の・・・恭介


メンバー常時募集中です。
自慢の楽器を持ち寄って バンドやろうよ!楽しいよw

アバター
2010/04/02 03:06
Re:リリィ さん

どうもお疲れ様でした!

こちらこそまた、仲良くしてくださいね~
アバター
2010/04/02 03:04
Re:にゃんぴち さん

高校の部活感覚ですね~w

なんかこういうノリも楽しいですw
アバター
2010/04/02 03:03
Re:るり さん

えええ~なんで断っちゃったのですか?勿体無い。

では、ウチのバンドで活躍してみませんか?
アバター
2010/04/02 03:00
Re:こころ。 さん

あ、わかっちゃいましたか・・・。実はノリノリですw
アバター
2010/04/02 02:59
Re:ジェミン♪ さん

ありがとうありがとうwサイン書いておきましたので楽屋まで取りに来てね。
アバター
2010/04/02 02:57
Re:ぺんちゃん~♪ さん

勿論既存の楽器で、参加おkですよ!

問題は、滅多にバンド活動しないことでしょうかw
アバター
2010/04/02 02:56
Re:lemon さん

4段オチに、して見ましたwたまにはくだらないこともします!
アバター
2010/03/28 16:44
きゃ~^^すてき(・・) 昨日、やっと生徒の発表会が 終わったので また仲良くしてね~☆
アバター
2010/03/28 00:40
みんな同じ制服だしw

部活だ部活www( ´艸`)
アバター
2010/03/27 21:54
出待ちしちゃおうかな~( ´艸`)ムププ

軽音って大学のサークルにあったなぁ。
ボーカルにって誘われたけど断りましたw
アバター
2010/03/27 21:47
ホントのおまけ参加ですかぁ?

実は一番ノリノリだったりして・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/27 21:09
ひゅ~ひゅ~
ぱちぱち~
きゃ~きゃ~^^
アバター
2010/03/27 18:08
軽音部、なんか懐かしい、
友達が、軽音でピアノ弾いてた

いま、タンバリンか、鼓笛隊の太鼓、鍵盤ハモニカ、ならあるけど
課金は当分しないので、新しい楽器はないです、、、
アバター
2010/03/27 17:40
メンバー紹介の文章、笑った^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.