Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


釣を初体験

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.10cm
オイカワ
2
16.00cm
ウグイ
2
29.10cm
ヘラブナ
2
30.60cm
キンギョ(赤)
1
22.80cm
ナマズ
1
54.40cm
コイ
4
88.60cm
ブラックバス
2
44.90cm
ニジマス
2
54.20cm
ライギョ
1
81.50cm
グッピー
1
4.00cm
ネオンテトラ
2
3.10cm
長靴(ピンク)
2
23.90cm
2009/01/29 11:53

またまた遊び方もわからずに遊んじゃいました。

最初は知らないで全部逃がしちゃってました。
途中で持ち帰れるのに気付きました。
水槽に一匹しか入れられないのね・・・。

コイ 88.6cm
水槽 50コイン

ライギョ 81.5cm
水槽 50コイン

ニジマス 54.2cm
水槽 50コイン

オイカワ 22.8cm
金魚鉢 40コイン

金魚(赤) 16cm
金魚鉢 40コイン

他のは全部逃がして釣を続けてました・・・。

釣竿レンタル 100コイン
釣エサレンタル 50コイン

コインがなくなっちゃったわ・・・。

お魚を飾るのもお部屋アイテム48個にカウントされるみたいだわ。
困ったわね・・・。

アバター
2009/01/29 23:36
初めてなのにすご~いです!
お魚さん大漁ですね☆
焼いて食べたいです(こらこら^^;)
アバター
2009/01/29 23:23
部屋に飾るアイテム数の上限数。
初めて知りました。あざーっす。
アバター
2009/01/29 20:57
テスト版の時に連れ帰ったギンブナと何だか言う魚、
インテリアにならなくて今や粗大ゴミです。(^_^;

金魚はインテリアになりそうでうらやましい...
アバター
2009/01/29 20:54
釣りってお金かかるんだねw

もっと安くしてくれればいいのにw

しかし金魚大きいねw
アバター
2009/01/29 19:09
こんばんは
なんでみんな釣れるの?
アバター
2009/01/29 17:02
こんばんは。
私も昨日、一昨日と釣りに行ってきました。
最初は何が何だか・・・・・・でしたけれど、釣れると案外楽しいものですv
金魚とピンクの長靴を持ち帰りました(笑)
アバター
2009/01/29 14:01
ぼくもニコット釣りやりましたよ
金魚はかわいかったので金魚鉢にいれて持ち帰りました(^^
部屋のアイテム制限あるんですね知らなかったです。。
アバター
2009/01/29 13:51
たくさん釣りましたね(゚▽゚*)
私はまだゲームをやったことがないんです
釣りの様子が少しわかりました ♪
アバター
2009/01/29 13:41
釣り。。。面白いですよねっ!!
私もザリガニばっかりを釣りました。
アバター
2009/01/29 13:20
私もわからず「釣り」しました・・・
クララはニジマスとブラックバスかな
一応持って帰ったけど可愛くない!

金魚いいな、可愛くて❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.