Nicotto Town



休暇3日目


土曜日だから休暇でなくても休みだけれど。
7:08東京着のサンライズ出雲・瀬戸を迎えに出る。なんとか間に合う。

それから家へ。片付けきれなかった和室とリビングを皆で片付け。
そして遅めの朝食は、電子レンジで作るドリア・リゾット系
午後に上野に出かける。
目的地は国立科学博物館。
ここで600円の入場券ではなく、1000円のリピーターズパスを買ってもらう。
まずはシアター360を鑑賞。
その後ラウンジでサンドイッチとかアイスとか食べた後、ダイオウイカを見に地球館1Fへ。
それから地球館3Fを一通り見ると、閉館時間
窓の外のロケットを見たり、地球館2Fに立ち寄ったりしながら外へ。
上野公園では「パキスタン~」とか歌声が。
桜はまだまだだけど、花見客は多い。
地元に戻った後、夕飯は外食。

アバター
2010/03/30 16:08
今日は、どなたかお客さんですか?^^
アバター
2010/03/28 03:14
相変わらず 活動してますねー.。゚+.(・∀・)゚+.

寒いから ちゃんとあったかくして出かけるんですよーっ!!!

上野は もう花見客で混んでるんですかぁwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.