Nicotto Town


もでらーとでいこう。


【デュラララ】12話のかんそおおおお

うあー・・・
ついにセットンと甘楽ちゃんが、
誰なのかバレてしまったΣ(゜Д゜)
って皆知ってるかwwww

でも、最後の方の、
帝人と正臣と杏里の3人が、
めっちゃ可愛かった♡

テレビ見ながら1人で2828してましたwww

あーでもやっぱりあのお二人は、
あつあつのらぶらぶですね…うn

あと、新羅が可愛かったなぁー
セルティに離れて欲しくなかったから、
首のことを隠してたのがねー…可愛かった。

あの2人の会話に愛とか好きだとか、
めっちゃ出てきて、ちょっと親の前で見ずらかったwww
でも、良かったな。



でも次回は新羅のお父様がでてくるww
どんな声なのかなwww

アバター
2010/03/28 18:08
んま
とりあえずインデックスの後に見ますわ
アバター
2010/03/28 13:53
赤根√ViVidさん
 →デュラララ!!は主に女性に人気があるそうですw
  男性の方は面白いかどうかは分からないです(´・ω・`)
  なので、自分の目でぜひ見てください!
 
  私も禁書目録のアニメは見てましたw
  私的には、超電磁砲の方が好きでしたっ!
アバター
2010/03/27 23:59
デュラララはそんなに面白いのか
インデックスを見るのに必死な俺に教えてくれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.