Nicotto Town


せれね宵語り


おデート


観劇デート、、

ちょっと変わってる、ケド、、
演者とお客だけど、、 それでも おデート❤なのじゃぁ~~~~~

アバター
2010/03/31 23:45
奈月さま
以前は ドキドキし過ぎて、お腹を壊したことがあります。。(^^ゞ

Rayさま
おデートおデート~~♪

ぱん☆☆さま
いつか、、事情が許されて おデート出来る日がくるといいね。。

たまねぎさま
カレがね、、出てるの❤

こおちゃんさま
ね!ね! そうだよね!

みっきーーさま
そう~なんです! おデートなんです!!

栗家 リカコさま
心配をし 感激をし 改めて尊敬も出来た おデートでした。。
アバター
2010/03/30 22:31
おデートいかがでしたか~^^
アバター
2010/03/30 00:20
確かにおデートだわ^^
アバター
2010/03/28 23:46
うん。アタシももちろんそのつもりで行ってきましたよん。
ある意味妄想。
アバター
2010/03/28 23:33
え!彼が舞台に出てるってこと?
せれねさんが出てるの?
アバター
2010/03/28 23:13
いいなあ~。
私もおデート行きたい^^
アバター
2010/03/28 19:27
いいですね~(^-^)
おデート♪
アバター
2010/03/28 18:37
そんなおデート、経験してみたいです。
すごくドキドキしそう~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.