Nicotto Town


wakoの妄想日記


南国コーデ


あまりに寒いので

アバだけでも暖かいところで過ごしてもらおうと
久しぶりに南国コーデにしてみました。

ピアスとワンピ、蓮の花は最近フリマで交換していただいたものです。

桜もいいけど、蓮の花も大きくてステキ^^

アバター
2010/04/01 14:31
>マルテさん
きゃ〜、マルテさん、お久しぶりです〜。
さっそくコメントをありがとうございます。
私は相変わらず「ごっこ遊び」に興じています。
今回は南国ごっこです^^;

あとでマルテさんのところにも訪問に行きますね〜^^
アバター
2010/04/01 11:32
おお、淡い色合いがいかにも南国ですね♪波とジャングルを組み合わせると
バリ島みたいになって素敵です♪

って…津波が来ています、逃げてくださいー!w
アバター
2010/03/30 21:57
>catさん
ありがとうございます^^
ジャングルフレームって海の背景と合わせると
南の島風になるんですよね。

満開の桜並木も夢のようですが
蓮池に蓮がたくさん咲いている様子も極楽に来たような気持ちになります。

>玉手箱さん
コメントありがとうございます^^

こう寒いと南国に逃げ出したくなります><
今年の冬は暖かかったのに
4月を目前にしてこの寒さとは・・・
やられました><

>ゆきのさん
藤の花もステキですよね。
私が本格的にニコタをやり出したのが
昨年の7月からですから
ちょうど雨降りイベントの後なんですよね。
もう少し早く始めていたらと悔やまれます^^;

>masudanさん
南国はあったかいですよ〜。
このままビッグウェイブに飛び込んじゃおうかしら。
ざっぶ〜ん! ぷは〜っ、水飲んじゃった〜〜><


>Beeさん
アバの服装に早く暖かくなって欲しいという願望が表れますよね。
リアルでも、もうコートを着るのには飽き飽きしました。
でも着ないと寒いし><
あ〜、早くコートを脱いで軽々とした恰好でお出かけした〜い><

>ハイミーさん
だいぶ暖かい日もあったから
また寒くなると余計耐えがたく感じますよね。
昨日の夕方は私も手袋ほしいと思いました。
家に帰ってから犬の散歩に行くつもりだったのに
あまりに寒くて行くのやめちゃった。犬よ、ごめん><
アバター
2010/03/29 22:41
確かに~南国ムードいっぱいで暖かさを感じきました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ほんと今日の帰りが風が突き刺さるように冷たかったです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
アバター
2010/03/29 22:41
見てるだけで暖まります〜(人*´∀`)
今日のように特に寒い日には・・・www

寒い時には 逆に
常夏なファッションってナイスなアイデアですよね!(o^-')b
アバター
2010/03/29 12:51
わーここだけ あったかい~♪
早くリアルも暖かくなってほしいですね~!

ビッグウエーブの壁紙、なかなかいいですよね
迫力があって 好きです^^
アバター
2010/03/29 05:47
南国コーデ、素敵ですね^^

蓮の花、和風にも洋風にも使えて、優秀アイテムだと思います^^
雨降りイベントアイテムは、藤の花やてるてる坊主、蓮の花、傘とかわいいものばかりでしたね^^
アバター
2010/03/28 20:30
気分は南国ですか)^o^(
いいですね
アバター
2010/03/28 19:10
素敵な南国のお姫様のようなコーデですね(*^▽^*)
背景とフレームの使い方が ベリーベリーグッドです☆彡

桜の枝も宜しいですが、ニコタでは満開ですし
たまには蓮のお花も愛でまして 気分転換を(^^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.