Nicotto Town



またボタン×2 & ネオンテトラ暫定1位!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
24.51cm
ニゴイ
2
38.06cm
ギンブナ
1
16.92cm
ヘラブナ
1
31.70cm
キンギョ(赤)
1
25.53cm
コイ
1
50.61cm
ニジマス
1
51.52cm
ライギョ
1
89.28cm
ソウギョ
1
72.63cm
バケツ
2
33.15cm
ウナギ
2
57.36cm
ハクレン
2
93.74cm
卒業式の第2ボタン
2
3.26cm
2010/03/28 22:09

セレブセットにて。右から2番目

またボタンが釣れた。
杭の周りで、2つ続けて。やはり場所が関係あるのかなあ??

そして、今日も買い取り上限達成。

そんなことよりヤドカリ釣りたいのに、どこに居るのだ?


さて、昨日釣ったネオンテトラが暫定1位に輝いております。
皆さん、ランキング見てみて!!お立ち台の一番最初に立ってる私がいるわ~~~
見て見て!!

あまりに嬉しいのでスクリーンショットで保存しちゃった(笑)。

ということで、明日も頑張ります。

アバター
2010/03/29 22:00
まあさん
お疲れ~
大漁のときと、そうでないときと、結構波があるみたい。
私は勝手な思い込みで、『釣り座』で当たり外れがあるのではないかと思っている。
右半分がいいときと左半分がいいときと・・・

肩の上げ下げ、了解です。やってみるお(←マネしてみた)。
アバター
2010/03/28 22:52
さすが ししょーですぅ。
それにひきかえ、俺はレア3日連続茄子。。。
なんということだ、、、大漁でも嬉しく茄子です。
肩こりなんですね。俺も肩こりさんです。
肩の上げ下げですお。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.