Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミ??知らなかった~~

15年も居たの?

アバター
2021/08/18 16:04
ついに…今年の鈴鹿・・・なし・・・と、発表のようで・・・
ホンダ、最後の年の母国ない・・・なんて・・・地獄よね~(-公-、)シクシク
アバター
2020/12/07 22:45
Crazyさん、ホントにその辺の話は謎ですよね。
個人的には電気自動車なんて発電設備がすでにCO2出してるし意味ないと思うんですが。
災害時に発電&送電網がダウンしたらアウトですし。
(ガソリンエンジンは、車にしろ発電機にしろ、ちゃんと貯蓄できるガソリンという燃料をある程度簡単に運んで、どこでもすぐに充填して動かせるって言うのがメリットだと思うんですが。

どうなるんでしょうね。そのうち大きな災害が起こって、「やっぱ電気自動車アテになんねー」になるんじゃないかと思っています。

話がそれましたが、モータースポーツも流行らなくなりますよね。F1も再生エネルギー使うPUにしたりと工夫はしてるみたいですが、それが一般車に転用できるのか。。。
アバター
2020/12/04 09:37
30年中頃までに、ガソリン車の新車製造、なしにするとか、言ってましたが…

モータースポーツど~なんのよ!?と

それでなくても、下火なのに…
ガソリンスタンド⛽も、減るだろ~し
電化は、味気ないのよね~

フォーミュラーE、ど~も、見る気がおきない
アバター
2020/10/15 23:40
こんばんは。ヒツジ学園でお見かけしました~。 クロミって何でしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.