Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


風邪><


一枚下で、プレゼント企画しています。
ご参加ください⌒✿




一昨日から仕事の合間に交換ブログしか立ててないので
ちょっと欲求不満気味なMAINEです……。   ←結局書くことがすきなんだな、コイツは

趣味で書いてる小説も、今ちょっと面倒なところに来ていて
ちびちびとしか進みません……。
最近筆力が落ちたな、と思うこのごろ。
(前に読んだような表現しか使えないって、トシな証拠よね!)

昨晩職場で、のどが変だなと思っていたら、
どうもとっつかまったようで、本日は熱と鼻水ど頭痛でぐるぐるしています。
明後日、両親に付き合って病院にいくのに、風邪引いてどうする?!
  ↑ 治します。絶対~ これ以上熱出ちゃったらもうダメだけど……







書きたくてたてたブログなのに
何書いたらいいかよくわかんない。

これで最期って思って廻した白ガチャで、
交換したばかりの白のベースが出てきちゃった……><

アバター
2010/03/31 18:57
今まで本当にお世話になりました^^

MAINEたんがいつまでも元気で過ごせるよう、心より願っております♪

また会える日を楽しみに・・・・。今までありがとう^^
                            旅人チャコより。
アバター
2010/03/30 12:17
にゃんこさま⌒✿
にゃにゃにゃっ 小説がんばれですか~ ><
頑張ります~ ←でも下手の横好きだから^^
アバター
2010/03/30 12:16
megmegさま⌒✿
そうだ、生姜がイイのよね!
ここのところ食べてなかったからお昼のスープに入れて飲むわ!
ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/03/30 12:15
>たまこさま⌒✿
コメありがとうです⌒✿
大丈夫です~~
ツキイチの後は抵抗力がだいぶ落ちるみたいで
この時期に体温がぐぐぐっと下がると風邪にとっつかまります……。
気を付けてたんですが~ ←もっと気をつけよう……
アバター
2010/03/30 01:42
風邪ですか~><;
早く良くなられるといいですね;;
そしてバリバリ小説制作頑張って下さい~(≧0≦)
アバター
2010/03/29 23:24
熱まで出ておられるのですか><
今日はみぞれまで降る寒さ。
生姜とか葱類とか多めにとられて、あたたかくしてよくお休みくださいね
早く回復することをお祈りしております。
アバター
2010/03/29 22:20
大丈夫ですか!?
風邪って地味につらいですよね;;
季節の変わり目は気をつけてくださいね><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.