Nicotto Town



休暇5日目


小雨の月曜。近くの公園でいかだ遊び。
そしてミズクラゲを観察しながら駅へ。

残り時間と、屋外が寒いこと、月曜であることから、oazoのJAXAiに行くことにした。
http://www.jaxa.jp/visit/jaxai/index_j.html

「かぐや」が撮影したハイビジョン月面映像を見せていただく。

夕飯は外食することにして、oazoの丸善に。
本屋だけれども、ハヤシライスで有名。
http://www.maruzen.co.jp/business/store/cafe.html
http://r.gnavi.co.jp/a186425/
期間限定のプレミアムハヤシライスを食べてみる。

アバター
2010/03/30 16:14
残り二日となりましたネ。
毎日、充実して過ごせて いいですね♪
私だったら、「明日から仕事」って日に、
ダラダラ過ごした事、アッと言う間に過ぎてしまった事を
大後悔してると思います^^;
アバター
2010/03/30 00:57
ランダム訪問ステプ㊥です!支援してw(殴
アバター
2010/03/29 22:52
すごーい!!!
東京もんなのに 初めて知りましたぁっδ(⌒~⌒ι)ポリポリ

ハイビジョンでの映像は きっと綺麗で壮大なんだろうね~(。◠‿◠。)

本日も 充実した休暇で良かったね~♬



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.