Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、オムレツと塩焼きそば。
お味噌汁。

今日も休み明けで忙しかった。
我が家の近くに菜の花畑がある。
今が旬、とっても綺麗です。

アバター
2010/03/30 21:43
未羽♬ 様
塩焼きそば、売ってますよ。
でも、多分そんなに人気は無いみたいです。
ソース味とは違って、あっさりしているためキャベツは控えめ、その代わりに
長ネギを細長く切って沢山いれます。
もちろん、紅生姜も必需品です。

菜の花すっごく綺麗ですよ。
でも、菜の花の周りには緑しかなく遊具が全くありません。
それで、思いでもないとか。
アバター
2010/03/30 00:16
お疲れ様でした^^

塩焼きそばってそういうの売ってるんですか?
最近カップ焼きそばでもそういうの出てますよね。。
はやっているんですかね。。

菜の花って食べても美味しいし見ても綺麗でいいいですよね^^
子供の頃ってあんまり菜の花の思い出ないんですけど・・なんでだろうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.