Nicotto Town


ガミリ王の呻き


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近は心身共々ボロボロのダートです。

夜勤終わってから日勤とか訳ワカメです。

正直、ニコッとタウンやめようかな~なんて思ってたけど、みんな優しいから踏み止まってます。

最近は超テキトーですが、しばらくはこんな感じでやっていく予定です。

スマヌ┌|-.-|┐ペコッ



アバター
2010/03/31 00:48
みなさんありがとうございます。
テキトーに我が道を行かさせていただきますw
さっき女王様に怒られちった(。☉౪ ⊙。)

謎の同盟もありますしテキトーですよテキトーw

朝晩の仕事キツイですよ~
夕方5時から始まって夜中の2時くらいに帰ってきて、朝9時からセカンドラウンドで夜の8時過ぎに帰宅ですからね。

それとあまりおびき寄せすぎると即死フラグもあるので注意です。
アバター
2010/03/31 00:33
それはインベーダーゲームですね。
つまり最下段まで敵をおびき寄せて、一気に殲滅する作戦ですね。
私は連射は得意ではないのでちょっと無理です。
ハイパーオリンピックなら定規が使えるんですけど。
アバター
2010/03/30 23:39
夜勤終わってから日勤って地獄ですな。
まだ、ずっと夜勤の方がマシってもんです。(どっちにしても大変ですが)

ニコッとタウンもマイペースを推奨しているし、たまにふらっと来ればいいよ!
アバター
2010/03/30 21:26
お疲れですね…。
忙しい時はもちろんニコッとを忘れていいと思いますが、
やめることはないと思いますよ。無料ですから!
息抜きになるようにマイペースがいいですね。
アバター
2010/03/30 20:40
夜勤終わってから日勤Σ!!
それは、とても大変ですねOrz
ニコタやめないでください(´つω・`)
寂しいです・・・。

テキトーで良いので、居て下さいね♥
アバター
2010/03/30 12:51
春 競馬を前に やめないでほしい。 馬場は芝かも 知れないが ダートが 無くなることは 無いのだ。 24時間 毎日 たえるのも 大切だ。 
アバター
2010/03/30 11:00
あたしも超テキトーです(笑)
アバター
2010/03/30 03:11
(▼皿▼#)なっっなろおwww

人の事言える立場じゃ なかろーにwww

嘘つきは 大嫌いだああああ!!!!!
アバター
2010/03/30 00:44
やめてもらっちゃ困ります。。。

U.D.K同盟は永遠に不滅です(笑)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.