Nicotto Town



週の最後の釣りでした


大きいのを釣りたいとおもうのに 小さい魚しか かかって来なかったみたいでした

  自己ベストの更新が なかったので だめだと思います(明日のランキングです)

  明日からの レア魚は 何だろうね・・・

  フリマも 覚えたので 出せるものがあれば また 出したいなぁ・・・

 

アバター
2010/03/30 19:54
1匹でもランクインしていて よかったですね>hiroさん


アールさんはレア魚ですよね? 頑張ってくださいね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/30 18:58
ランクインしてたハクレンがランク外になって残念って思ってたら、昨日釣った金魚赤がランクインしてました^^

今日から新レアですね。

頑張りましょう^^
アバター
2010/03/30 10:05
僕は大物全然駄目でした・・・涙
アバター
2010/03/30 01:40
亜子が ぴーまま さんに 教えてもらいたいですよ (・・;)

 でも みつけられたら教えるね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/30 01:27
でもヤドカリも釣ったし^^結果オーライヽ(。◠‿◠。)ノ✿
ちょうど釣ったとこ見られたし^^

フリマ初心者の私達には、わからんことばかりだけど
何か、無謀にもはまるよね~^^;

何かいいアイテム見つけたら教えてね^^
私もがんばって落とす!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.