Nicotto Town


手抜きブログ


筋トレ

とりあえず
http://jp.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY
これをやるくらいかな

アバター
2009/01/31 03:12
すごいね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
アバター
2009/01/30 23:46
本当に6分で!?
って思ったけど、これは確かにきつそう…
私には無理です(>_<)
とろろっそさん、がんばれ~!!
アバター
2009/01/30 23:26
割れた腹筋かぁ・・・。

ショボーーーン。
アバター
2009/01/30 21:37
jetさん
6ヶ月で8kgも!!
すごいです。いいペースで落とせましたね。ゆっくり落とさないとリバウンドしちゃいますから。

マチャルさん
2日に一回だけです。根性無しなので毎日は出来ません。
アバター
2009/01/30 17:24
すごいのやってますねー。私も結婚前は筋トレと食事と水の併用で-8kgのダイエットに成功しました。ちょうど、6ヶ月で減りました。
参考にしたのは、シンディクロフォードとか、モデルさんの食生活や運動方法を見習って、個人で黙々とやりましたが、今は、子供2人産んで、段々とダイエットの頃の体重にもどってしまいましたが、産後の骨盤運動にと、ヨガを頑張っています。毎日ではないけど・・・・。
何とか筋肉つけて、お腹割りたいなー。
個人的に筋トレ好きなので・・・。
アバター
2009/01/30 09:26
見てみた!
毎日やってるのかな?
やっぱ体を動かさないとダメなんだよな~。
俺は病気してからはスッゴク体が弱っちゃったから出来ることだけやろうかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.