Nicotto Town


招き猫日記♪


Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.94cm
キンギョ(黒)
1
12.05cm
アブラハヤ
1
8.63cm
ニゴイ
1
42.13cm
ヘラブナ
3
31.97cm
キンギョ(赤)
1
19.30cm
コイ
1
68.16cm
ブラックバス
1
43.77cm
ニジマス
2
45.40cm
ブラウントラウト
1
49.28cm
グッピー
1
3.43cm
ヤマメ
1
24.48cm
ソウギョ
1
80.71cm
ウナギ
1
49.80cm
桜の枝を持ったヤドカリ
3
10.05cm
2010/03/30 22:24

レアの「桜の枝を持ったヤドカリ」ちゃんゲット♪
・・・って、喜んでいたら
次々にヤドカリちゃんばかりが釣れて
目指す「桜柄の金魚」ちゃんは釣れませんでした。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
しっかり3匹持ち帰りの為に大赤字で終了!
キャンディーポットをもうちょっと安くして欲しいです(*´・ω-)b ネッ

アバター
2010/04/04 20:08
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
細かな咳は、続いてたのですが・・・
「ただの風邪だから」って放っておいたのが悪かったみたいです
すっごく自己嫌悪に陥ってしまったσ(≧ω≦*)ワタシ

辛いことを思い出させてしまって、ごめんなさい!
アバター
2010/04/03 06:37
Lukycatちゃん肺炎なんて辛いことだヨ。
母が肺炎になって入院したその日の夜半に急に心臓が止まって
亡くなってしまったのだから。
Lukycatちゃんの病気が治って本当に嬉しいです。
退院おめでとう♪
大切な友人のLukycatちゃんだからネ。
アバター
2010/04/03 00:17
lapoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
疲れていたのかなぁ?風邪だと思ってたのに・・
先生に診てもらったら肺炎になってるって言われたときは・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
いきなり入院で点滴を打たれてしまったσ(≧ω≦*)アタシ
もう二度とあんな目に合うのは嫌だから・・
健康には十分注意します゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
アバター
2010/04/01 05:41
Lukycatちゃん。
嬉しいことだネ。おめでとう♪
でもコインが大変だったかも。
lapoは川の真珠貝とシャチホコを金魚蜂で持ち帰
ってます。それだけコインを無駄にしてるのだけ
どネ。

それから元気なLukycatちゃんが戻ってきて嬉し
いです。
アバター
2010/04/01 01:46
じゅんぼさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪レアですけど・・持ち帰りは次回からしないも~ん!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱり可愛いお魚ちゃんが欲しいです^^
アバター
2010/04/01 01:40
レア三匹も釣っといて、贅沢言うな(笑)

安くして~は、わしも同意♪
アバター
2010/03/31 22:39
サラさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ヤドカリちゃんは確かに目つきが悪いですねぇ・・
1匹居れば良かったから、後は売ってしまえばよかったかも?(゚m゚*)プッ
私にも釣れるのだからサラさんもきっと釣れますよぉ~
蓮の葉の横にいっぱい潜んでるみたいです(σ´・ω・)σYO!!
アバター
2010/03/31 22:35
ななつかさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
桜柄の金魚ちゃんが欲しかったのに・・ヤドカリちゃんばっかりで
チョットだけ落ち込みましたよぉ~♪
お持ち帰りが多いと費用が嵩むのが難点ですよね!
今日はメンテのせいで釣りには行けなかったので・・
次回はしっかりと『桜柄の金魚』ちゃんが釣れるように頑張ります♪
アバター
2010/03/31 22:12
桜ヤドカリちゃん(。・ω・。)ノ~~オメデト♪
噂ではちょっと目つきが悪いヤドカリちゃんだそうですねw
Lukycatさんとこの子はどうかな?(ってみんな一緒ですよね( ̄▽ ̄;

私はまだ釣れてません、
やっぱり土日に持ち越し~ 頑張ります!
アバター
2010/03/31 01:01
ヤドカリちゃんおめでとう♪
って3匹も釣れたのですかΣ(゚∀゚*)スゴイ
キャンディーポットは可愛いので、私も毎回これでお持ち帰りしているのですが
もうちょっと安くなったらお財布にも優しいのにね(*´艸`)ムププ

明日は桜柄の金魚ちゃんを目指してお互いに頑張りましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.