Nicotto Town


ガミリ王の呻き


変更ばかり

夜勤が始まって数日。

4月からまた日勤ですよw

しかも月末まで休みがない可能性も・・・あわわ・・・

寝る時間あるかな・・・

朝さえ凌げば、睡眠不足はなんとかなる場合があるんですが。問題は朝なんですよね~w

そうだ!お金をおろしておかないと。休みがなくなるとお金をおろす時間がなくてビンボー状態に陥る場合があります。
え?セブンイレブンにATMあるだろって?手数料もったいないし~w こっちは賃金安いから100円200円がバカにならないのよ~

何々?じゃあ競馬なんてするなって?・・・・・・検討するフリだけしておきます。

アバター
2010/04/01 23:04
日勤ならちょっとくらい残業しても余裕ですw

手数料だけでどれだけ売り上げがあるんでしょうね。ボロイ商売だw
アバター
2010/04/01 10:39
だいぶ 頑張っているようですね。 まだ 寒いと思います。 ウィルスに かからないように。
アバター
2010/03/31 23:30
もう日勤ですか?!でも休みがないとは大変です。
体に気をつけて。手数料はやっぱりもったいないよね。
手数料払わなくてもおろせるとこはおろせるんだし。
競馬、酒はほどほどに。
アバター
2010/03/31 23:26
ホントに手数料はもったいないですよね。自分のお金をおろすのに何故金がかかるんじゃ~
アバター
2010/03/31 23:24
鼻兎さん、うまいこと言いますね!い、いや事実なんだけどさw 飲み残した酒とか普通にポイしちゃうしね。もったいない、もったいない。


アバター
2010/03/31 21:04
いやいや東京でも手数料は馬鹿にならんですよ。
私の場合、生活費は月に一度まとめて降ろすだけです。
手数料払うくらいなら、その分馬券買いますw
アバター
2010/03/31 17:42
ウェブマネ渋っても酒煙草代は惜しまないのとおんなじよね❤
アバター
2010/03/31 14:49
いや~ん、女王様❤ 

うれしすぎます❤

ー ̄) ニヤッ ー ̄) ニヤッ
アバター
2010/03/31 04:37
4月は どこも大忙しじゃw

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ泣き言言わず がんばりんこっっ!!!

ムチでお尻 叩いてあげますともぉ~@@@(ΦωΦ)ふふふ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.